
--------(--)
 

やんちゃ娘

おはようにゃぁー
って!そんな所歩けるのですか!!!
そら箒の柄にもとまれるわ!

CIMG7298.jpg




にゃんだこりゃー
ちょいちょい
CIMG7294.jpg




散歩だにゃ
CIMG7301.jpg

ん?
CIMG7303.jpg

おもちゃ発見!!
CIMG7305.jpg





かわいく撮れたにゃ?
ピントが合い難いです

CIMG7291.jpg


クロネはミクロが少し怖いみたいであまりミクロのそばには
寄って来ません。
ミクロはクロネの事が少し慣れたみたいです。
仲良くなればいいのですが・・・。
2012-11-11(Sun)
 

ミクロ

いや~毎日ブログを更新中ですが・・・・・ん?(今誰か突っ込み入れた?)
四国の旅だったのですね~
まあそれは少し置いといて・・・・・・・。
実は新しい家族が増えました。名前はミクロです。


猫


アヤ(娘)が以前から猫をほしがっていたのですが、新聞折込のリビングで猫を譲りますと言う記事を見つけたらしく、1週間前に僕と二人で貰いに行きました。
魔女の宅急便のジジみたいでめっちゃかわいいです。


ねこ


今日はこれくらいで・・・・
実はクロネパパがメロメロになってます
出来るだけ更新しま~す
2012-11-07(Wed)
 

四国の旅・・・ん? 何回目?

何回目か忘れましたが四国の旅はまだまだ続きます。




車に乗っていた時間が長かったのでクロネは嬉しそうに跳ねてます。







CIMG6516.jpg






水が澄んでいて分かりにくいのですが結構深い所があります。

CIMG6513.jpg






寒くないのか~?

[広告] VPS












よしよし!よく遊んだね

CIMG6523.jpg









ついこの前の事のようですが秋だったのですね



CIMG6531.jpg







なにやら美味しそうな匂いが・・・・

CIMG6540.jpg





これは頂きましょう
あまごとあゆの塩焼きです


CIMG6539.jpg






クロちゃんにもあげるね

CIMG6537.jpg





あめごって書いてあったのですが、あまごです。
ビールが飲みたかった~


CIMG6534.jpg




次回は高知県に入ります
四国の旅編は、なんとか五月のゴールデンウィークまでに完したいです。



2011-03-06(Sun)
 

マッピーとおとんのショートコント

またまた四国の旅は休憩でマッピーとおとんのショートコントを
お楽しみ下さい。






[広告] VPS




まめな所はあるのですが彼女はいません
可愛い彼女を勝手に募集しま~す


2011-02-28(Mon)
 

四国の旅3

はい!今回もロケみつのパクリから始まります。

55555555.jpg





大歩危(オオボケ)のかずら橋に到着しました。
かずらって?・・・かずら・・・・か・ず・ら・・か・・ず・ら・・ずら・・ズラか!ヅラか!
   (なんのこっちゃ)


CIMG6481.jpg





おお~!なんじゃあ~!紐みたいな橋があるやん!(紐って!あんた!)

CIMG6483.jpg






自然の素材満点の橋です。
もっさ!そうな橋なのにそんなに渡って大丈夫か~?(もっさい言うな!)


CIMG6489.jpg



うわ~!

CIMG6498.jpg





ちょっと~!
CIMG6492.jpg






足はまるで! (インディージョンズやったら下にワニおるで!)

CIMG6491.jpg






橋を渡りきった所になんか神秘的な滝と泉が・・・
クロネを落として金のクロネと銀のクロネを・・・(三匹になるし!)


CIMG6504.jpg




川にも降りれるみたい

CIMG6508.jpg





クロネ: ん!川なのね・・・・
(目がキラーン)

CIMG6510.jpg




クロネ: 入っていいの? (もう入ってるやん!)

CIMG6511.jpg



心折れました
次回につづく・・・・なのだ





2011-02-22(Tue)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
