
--------(--)
 

連休も五日目

今日も朝からいい天気です



                                        パパ早く行くよ~

CIMG3698.jpg







 野良犬発見!!(あいちゃんでした純ラブです)
                                          クロネ~

CIMG3699.jpg





 野良犬2号発見!! (ホボラドールのクロネでした)

                                         エへへへ!枝枝~!
CIMG3705.jpg








朝夕の日課となりつつある山歩きです。

CIMG3709.jpg









山歩きの後はおやつですか?                       そうそう!おやつ~~

CIMG3714.jpg








あいちゃんが止まるとクロネも止まる

CIMG3717.jpg







あいちゃん家へ道草 (これもほとんど日課となりました)




CIMG3722.jpg


        




                おやつまだかな~

CIMG3727.jpg








                    クロネ!見といてね!           OK~!

CIMG3725.jpg








夕方の散歩はピコも一緒です

CIMG3735.jpg







ちっこい口でボール咥えて走ってます。

CIMG3733.jpg








あいちゃん、アイちゃん、モンちゃん、カイくんも合流して山歩きです

CIMG3736.jpg






                                 暴れるぜ!                 なぬ!!

CIMG3739.jpg








ピコもこのグループに慣れたみたい

CIMG3742.jpg






今日も二匹はエンドレスで暴れてました

CIMG3745.jpg







久しぶりのシャック

[広告] アクセス解析


暖かくなったのでシャックも元気です。



2009-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もぅ元気百倍ですねv-290
やっぱり元気じゃないとv-410
今度嘔吐と下痢した時は絶食させますv-411
山も面白そうですねv-410
ショコラを放したら・・・v-388
きっと・・・・帰ってこないと思いますv-390
クロネと愛ちゃんは何処に行っても楽しんでしょうねv-238
ピコとショコラ対面させてやりたいですねv-411
クロネと愛ちゃんみたいに仲良くなれるかなv-410
又誘って下さいねv-411
2009-05-04 05:24 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

たのしそうなお散歩風景ですねe-266
クロネちゃんの寄り道も日課になりつつあり、
あいも大喜びだと思いますe-349
では、残りの連休を満喫してくださいね~e-419

2009-05-04 05:59 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

ほんっとアイちゃんと仲良しですねー!
こういうお友達って小さい時に出会えないと、大きくなってからはなかなかできないんですよね。
クロネちゃん、ラッキーですよ!
ところで、「元気なシャック」に興味津々なんですけど、早く見たいな~。
2009-05-04 23:46 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

二匹とも元気百倍は良いのですが被害者が約一名・・・・・・v-399   
ショコラも帰ってくると思いますよv-411
ピコは落ち着きが無いからショコラに嫌われないかな~?
一度対面させましょうv-411
     
2009-05-06 23:07 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

ほぼ毎日遊んで貰ってありがとうございます。v-411
これからも宜しくお願いしますv-410
連休を満喫しすぎて頭がボケちゃいましたv-411 (元々か・・・)v-389
2009-05-06 23:13 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

クロネ家もクロネのおかげで沢山の良い人たちに出会えてラッキーですv-410
サイトの方で動画の変換に時間が掛かってるみたいですね?。そのうち動くと思うのですがv-394
2009-05-06 23:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
