
--------(--)
 

いい天気~

クロネは潮干狩りから帰ってから嘔吐と下痢でダウンしてました。
お腹はペッタンコで顔も少し痩せたみたい
おそらくヒトデと牡蠣を食べたのが原因なのでは?


CIMG3696.jpg





なんとか回復し今日は朝から元気ハツラツです

CIMG3695.jpg





今日はクロネの友達チョコのシャンプーです。

CIMG3693.jpg




暑くて気持ちよさそうです。

CIMG3689.jpg






久しぶりにあいちゃんともいっぱい暴れたせいかぐったりです。

CIMG3697.jpg



2009-05-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネもですかv-388
ショコラも帰って嘔吐と下痢してましたv-399
初めての遠出で疲れたのかなぁv-410
ショコラは今朝から復帰ですv-411
クロネ少し痩せましたねv-390
ショコラも早くクロネと愛ちゃんみたいなv-238
暴れて仲良しな友達が欲しいですv-410
やっぱり病気だと色々心配ですねv-388
2009-05-03 07:46 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

病気と言うよりワンコってよく下痢や嘔吐しますねv-388
そう言う時は一日絶食でたいがい直りますよv-410
 今度ショコラにピコを対面させて見ましょうv-411
2009-05-03 21:42 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
