
--------(--)
 

潮干狩り

今日は朝から潮干狩りにあいちゃん家、ショコラ家と出かけました。
朝六時半から家の前でいつものごとく暴れてます。






CIMG3657.jpg







暫く暴れた後は仲良く水を飲んで出発で~す

CIMG3661.jpg






三重県松坂市です。朝から着くなりBBQです。みんなおなかが減ってるみたい。

CIMG3668.jpg





朝からビールが旨い!!

CIMG3671.jpg





ショコラとあいちゃん。 あいちゃんは興味深々。

CIMG3663.jpg





ミニピンのショコラ、ちっちゃくて可愛いです。

CIMG3667.jpg




どこでも暴れます

芝生で

[広告] アクセス解析






まだ潮が引く前なので人もいなくて二匹は泳いでます。

CIMG3678.jpg




まだ寒いと思うのですが気にしてません

海で

[広告] アクセス解析







お昼になったので本格的にBBQです。松坂に来てますが松坂牛ではないです。
でもビールが旨い!!


CIMG3681.jpg







天気も良く美味しかったです。


CIMG3686.jpg







挟まれないかひやひやです

ショコラVS蟹

[広告] アクセス解析





アサリは一家族バケツに三分の二ほど採れました。

CIMG3688.jpg




ゴールデンウィークの初日、とても楽しかったです。


2009-04-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

皆さん良い人ばっかりでもの凄く楽しいかったですv-410
又行きたいですねv-411
飲みすぎには注意しますv-388
これに懲りずに誘って下さいねv-410

2009-04-30 15:04 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございました。とても楽しかったです。v-411
また是非一緒にいきましょうv-47v-307
2009-04-30 19:32 |  | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃん、怪我も治って、むちゃくちゃ楽しそうですねー!
ショコラちゃんって、コメントされてるモアイさん?竹ちゃんさん?の
ワンちゃんですよね。可愛い!でも果敢にカニに挑んでましたね。
それにしても日帰りで三重ですか?修学旅行で行く所だと思ってました。
2009-04-30 22:43 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした!!
どうもお世話になりましたv-10
とっても楽しかったです♪
この場をお借りして、
竹ちゃんさん一家の皆様
お世話になりました。またお会いしましょうe-414


では、では、素敵なゴールデンウィークになりますようにe-420
2009-04-30 23:54 | まこ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

ショコラは竹ちゃん家のワンコですv-411
ちっこいワンコも可愛いですね~v-410
 第二名神が出来たので二時間ほどで行けるのですよ~v-411高速代もETCは安くて1400円でした~v-411
今度は頑張って調布までがんばろーかなv-391
2009-05-01 20:30 |  | URL   [ 編集 ]

まこさん 

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。またいきましょうv-411
 竹ちゃんさんってv-389 たけちゃんでいいでしょうv-411  まこさんにありがとう、よろしくってメールがありましたよv-410
2009-05-01 20:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪ 

楽しいゴールデンウィークの幕開けですね~v-218
うちも明日からゴールデンウィーク突入です。i-1
川遊び行かれる時は是非ご一報を!!v-286
あいちゃん家からあさり頂きました。
酒蒸しでいただきました~。美味しかったですっv-238
クロネちゃん、仲良しのあいちゃんと一緒で楽しそう。v-411
モンちゃんももう少し優しくクロネちゃんに近づくよう言い聞かせてます。e-446
体調はもう大丈夫ですか?
2009-05-02 13:14 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

マロン&モン姉ーさん 

何もしてないのにゴールデンウィークも半分終わりました~v-405   川遊び是非いきましょうv-411
クロネは潮干狩りから帰って来てから体調を崩していたのですが
なんとか完全復帰し、今日も朝夕とあいちゃんと暴れまくってご飯も、もりもり食べましたv-410  多分ヒトデと牡蠣を食べたのが原因だと思います。困ったモンですv-393
2009-05-02 21:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
