
--------(--)
 

またまた木津川です

今日は朝から来て朝食を食べました。



CIMG3652.jpg






対岸にシッポファミリーが・・・・。
クロネは気になるけどなかなか行きません。


CIMG3621.jpg









                       わーい!愛花ちゃーん泳いできたよ~

CIMG3625.jpg







 クロネが来たよ~                               おはよ~   
                                    オーストラリアンシェパードです(珍しい)

CIMG3622.jpg







あいちゃんも泳いで対岸に渡り、二匹ともおやつをゲットしてました。

CIMG3629.jpg








                    枝、枝~!           ちょうだい!
CIMG3645.jpg







                   隙をみて奪ったから埋めとくわ!

CIMG3647.jpg







           なにやってんの~?

ボール

[広告] アクセス解析





                     なんでも引っ張り合いです

引っ張り合い

[広告] アクセス解析


なんだかんだで三時間半ほどいました。



2009-04-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ 

くろねパパ・ママこんにちはv-22
昨日は暑かったし泳ぐのには最適でしたよねv-238
私もお休みだったので一緒に行きたかったですぅv-239
ナンナさんでまったりしてきましたが・・・。
ゴールデンウィークはいかれないですか?
しっぽファミリーさんも楽しそうですねv-10

2009-04-20 12:22 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

 

凄く楽しいそうで羨ましいですv-410
あいちゃんがボールをクロネの為に取ってあげたのですねv-290凄いですねv-411
ショコラも仲間入りしたいですv-411
2009-04-20 19:58 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

マロン&モン  ママ 

てっきりお仕事だと思ってました~v-405
休みだったら一緒に行けたのに残念ッスv-393
ゴールデンウイークも行きましょうv-411
また休みの日を教えて下さいね。v-411
2009-04-20 20:51 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

楽しかったけど暑かったです~v-15
ショコラも暴れん坊の二匹と対抗出来るように鍛えておいてねv-411
2009-04-20 20:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃん完治おめでと~♪
ついに水遊び解禁ですねe-446
大勢で楽しそう!
麦っこも突撃したい~!!
2009-04-21 11:21 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

ありがとうございます。心配かけてすいませんでした~v-388
土、日とめっちゃ暑かったです~v-402
麦ちゃん、いつでも突撃して下さい。お待ちしておりますv-411
2009-04-21 19:15 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
