
--------(--)
 

クロネ復活

傷も治り今日はあいちゃんと木津川にやって来ました。

CIMG3563.jpg





天気も良く泳ぎまくりです。

CIMG3564.jpg





少し流れが速かったのですが全然気にしてません。

CIMG3575.jpg





あいちゃんのチョーカーはクロネとおそろいです。

CIMG3595.jpg




気持ちよさそうです。

CIMG3576.jpg









木津川

[広告] アクセス解析








木津川2

[広告] アクセス解析








木津川3

[広告] アクセス解析








そのまま晩ご飯まで頂きました。
ご馳走様でした。


CIMG3604.jpg





2009-04-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネ治って良かったですねv-410
今度こそドックラン行きましょうねv-411
2009-04-19 06:18 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

良かったねー! 

クロネちゃん、治って良かったねー!大好きな水遊びも解禁で嬉しそう。
でも、これからも河川敷のゴミとかには気をつけてネ。
2009-04-19 11:51 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございますv-411
ドックランは水辺がいいですねv-411
2009-04-19 12:21 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

ありがとうございます。v-411
やっと水遊びですv-411
ごみ拾いをしているとすぐ袋がいっぱいになりました。
バーベキューをやられる方のマナーには困ったものです。
2009-04-19 13:04 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
