
--------(--)
 

もうちょいで完治

だいぶ治って来ました。
ストレスが溜まってそうなので少しだけ散歩に出ました。




CIMG3557.jpg






家から五分ほど歩くと闇夜に桜が浮かんでます。

CIMG3552.jpg





個人宅なのですがライトアップされて桜が綺麗です。


CIMG3553.jpg



クロネは闇と一体化して足しかわかりません。

CIMG3554.jpg



少しは気分転換になったと思います。



2009-04-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

早く治って良かったですねv-410
もう大袈裟」ちゃんにはならなく普通に歩いてるのですかv-410
今回は青のチキンですねv-411
走り回って早くストレス発散になぁれv-411
近くに桜があって良いですねv-410
それにライトアップまでしてとっても綺麗ですねv-410
うちの近くにも桜並木があるのですが残念ながらライトアップはしてないですv-410
2009-04-10 05:45 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

普通には歩くようにはなったのですが完全に治るには後三日ほど掛かるかな~? 連日暑いくらいなので桜も早く散るでしょうね。週末が見ごろかなv-411 でも花見には行けそうにないですv-390
2009-04-10 19:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

今度は青いチキンだ~!クロネちゃん、もうちょっとですね。
すごいストレスでしょうねー。、もしフィガロだったら、家ごと破壊してそう・・・。
クロネちゃん、ガンバレー!
2009-04-11 17:42 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

忙しかったので久しぶりに見に来たら
びっくりしました。
クロネ怪我してたのですね
早く完治するとよいですね。
2009-04-12 17:41 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

ほぼ完治しましたv-411ご心配をおかけしてすいませんでした
また、いつものように走り回って遊んでますv-411
でも僕が風邪をひいてしまい、調子悪いですv-400
 男前も四年に一回は風邪ひくみたいですv-390
2009-04-16 18:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

ありがとうございます。
ほぼ完治しました。ワンコは治りがはやいですね~v-411
長引くとかわいそうだし、親の財布の中身もかわいそうですv-406
2009-04-16 18:58 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

たいへんだ~!!! 

うわ!
びっくり!!クロネちゃんがしおらしい!!!

・・・って、怪我しちゃったんですか∑(゚Д゚)
ガラスの破片や木の幹なんかは気をつけていてもわからないことが多いし、怖いですね。
これから水遊びの季節になるし、しっかり治してね。
2009-04-17 13:25 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

ありがとうございますv-411
どうやら、いつも遊んでいる所にわざとガラスの破片を巻かれていたみたいですv-412
でも完治しました~v-411
そろそろ木津川解禁ですv-411
2009-04-17 20:03 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
