
--------(--)
 

安静中

今日は黄色のチキンです
でも順調に良くなってます。今度の木曜日で一週間になるのですが
ほぼ直りそうです。





CIMG3546.jpg






動きが無いので少し前の山の散歩です。

散歩

[広告] アクセス解析





散歩2

[広告] アクセス解析



と!普段はこんな感じです。

2009-04-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

早く治らないかな・・・ 

クロネちゃん、普段はほんとに元気いっぱいですね!動けなくてストレス溜まってるでしょうね・・・。かわいそう。
私もガラスの破片を見つけてぞっとすることがよくありますよ。ワンコは素足ですからね。
治ったらまたいっぱい遊べるから、もう少しの辛抱ですね。明日は何色のチキンかな?
2009-04-06 23:37 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

早く治りそうで良かったですねv-410
治ったらいっぱい遊びに連れて行って下さいねv-411
クロネの左目が赤いのは気のせい?
2009-04-07 07:01 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

相当ストレスが溜まってるみたいで卒業したはずなのに今日、柱を
かじってました。v-388
クロネママも可愛そうで、怒れなかったみたいです。v-390
早く直るのを待つばかりです。v-389
2009-04-07 20:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

人間に比べると治りが早いみたいですv-410
治ったら木津川直行ですv-411
気になって目を見てみましたが大丈夫でした~v-410
2009-04-07 20:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
