
--------(--)
 

クロネ負傷

今日の夕方散歩でボールを追いかけてて肉球がパックリ裂けてしまいました。

CIMG3543.jpg


18時頃クロネママから電話が入り『大変や~っ』と家に速攻、帰り!
傷口を見るとかなり深い・・・・
病院、病院、病院、病院、病院、病院、っと慌てて行って来ました。
先生の話によると何か鋭利な物を踏んだのでしょうとの事!
そう言えばたまにガラスの破片が落ちている事がありました・・・





CIMG3542.jpg



マーリーの映画を見ても泣かなかったのですが病院でまっている時
泣きそうになりました
診察も込んでいて帰ってきたら8時過ぎてました~
暫く激しい遊びは無しです


2009-04-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あららv-409
クロネかわいそうですねv-406
お散歩行っても走れないのでストレスたまりそうですねv-410
痛々しいですね早く治りますようにv-411
お大事にねv-290
2009-04-03 17:36 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

しゅんたろーのクロネですね・・・
明日にでもクリーン運動にでかけます!
どうか安静にして早く治って、あいと遊んでね♪
2009-04-03 21:35 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

肉球がパックリ・・・v-404・・・痛そうv-356
表情も、どこか悲しげですね。若いから早く治るよ!
それまで暴れたらあかんよ、クロネちゃん!お大事にv-438
2009-04-03 21:44 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございます。桜が綺麗でいい季節なのに残念です。
直ったら一緒にドックラン行ってやって下さいねv-410
2009-04-04 02:08 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

ありがとうございます。昨日の夕方あいちゃんがお見舞いに
来てくれたみたいです。完治したらまたあいちゃんと大暴れよろしくねv-411
2009-04-04 02:12 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

ありがとうございますv-410
病院で右足をチキンにされてからとても大袈裟に三本あしで
歩いてます。早く直るのを待つばかりです。
フィガロ君も激しそうだからガラスなど気を付けてあげて下さいね。v-410
2009-04-04 02:22 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

御見舞い申し上げます。
クロネちゃん痛いよね?
でも靴下脱がないデネ!!暫らくの我慢よっ!!

うちも昔マロンがガラス踏んで怪我してました。
体重が乗るから深く刺さっちゃうんだよね。
お大事に・・・。
2009-04-06 12:18 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

マロン&モン 

今日は来て頂いてありがとうございましたv-411
 クロネも少しビビリながらも喜んでいました。v-410
完治したらまた遊んでやってください。v-411
2009-04-06 20:23 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
