
--------(--)
 

春です



こちらは少し前のあいちゃん家の庭です。ぽかぽか陽気で気持ちいい日でした。

CIMG3004_convert_20090330015425.jpg







どこでも大暴れの二頭なのでプランターがやばい!

CIMG2971_convert_20090330015601.jpg






クロネ空中で捕獲されました

CIMG2951_convert_20090330015711.jpg





クロネ~広いお庭いいね!

CIMG3157_convert_20090330021526.jpg





あいちゃん少し疲れたみたい

CIMG3188_convert_20090330021701.jpg




京都、クロネ家地方ではあちこちで春がやって来ました。
家の近くのシダレザクラが満開です。 3/29(日曜日)


CIMG3538.jpg







散歩の帰りにあいちゃんとあいねぇーさんに撮影に付き合ってもらい貰いました。(フェンスが邪魔です)

CIMG3535.jpg








風は少しあったのですが暖かい一日でした。

CIMG3231_convert_20090330015830.jpg




2009-03-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ポカポカ陽気で気持ちよさそうですねv-410
広いお庭で羨ましいv-411
桜綺麗ですねv-410
うちの近くも桜咲き始めてまぁすv-410
クロネと一緒にお花見しましょうv-411
2009-03-30 06:16 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

とても奇麗な桜でしたね!!
写真でみるとまた違うピンクに見えて、違った美しさに見えました。
青空と桜のうすいピンクがとっても綺麗で春ですね~♪
東屋で宴会か?^^;
2009-03-30 08:00 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

しだれ桜、綺麗ですねー!美犬さんたちにピッタリですe-266
また京都はほとんどオバサンの観光客でにぎわうんですかね。
梅田から河原町行きの阪急電車は、出発と同時にお弁当やらお菓子の袋を
バリバリ開ける音で賑やかでした。東京も色んな種類の桜が順番に咲き始めています。
春のお散歩は楽しいですネ!
2009-03-31 00:34 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

あいちゃん家のお庭は広くていいですよ~いつも二頭で大暴れですv-411 嵐山の桜が満開になる頃、パークウェイのドックランでも行きますか~v-410
2009-03-31 22:42 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

桜の撮影に付き合ってもらいありがとうございました。v-411
東屋で宴会でしょう~v-411v-307
2009-03-31 22:49 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

今、京都では秀吉のお茶会で有名な醍醐寺、ねねのお墓がある高台寺、平野神社、天龍寺と桜が満開であちこちでも色付いてきました。v-398
それは良いのですが休日は車が混んで嫌ですわ~v-393
 でも桜はいいですね~v-410
2009-03-31 23:03 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
