
--------(--)
 

山の開拓 二月二十二日

いつも散歩に行ってる山は結構広くて足を踏み入れていない
所がまだ沢山あります。
MIXアイちゃんのおっちゃんにあまり人が来ない場所を教えて貰いました。






CIMG2849.jpg





結構、木が生い茂ってますがあいちゃんとクロネは野良犬のように走り回ってます。

CIMG2852.jpg










あいちゃん一家は休みの日に枯れ木を掃除したりしてくれてます。
ありがとうございます。


CIMG2855.jpg




今日もいっぱい遊びました
でも一ヶ月前の出来事でした



2009-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネと愛ちゃん本当に仲良しですねv-410
あんなに広い場所ほとんど貸切状態ですねv-411
良いですねv-411
なぜか動画を見ていたらショコラが吠えまくってましたv-388
一か月前ですかv-410
もう少し頑張ってアップしてくださいねv-411
2009-03-23 05:41 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

動画を拝見したらすごーく懐かし映像に思えましたv-8
ほぼ毎日、クロネちゃんにあってるので、この3日間ほど会わなかったら、
な~んか変に感じますv-17
皆さんお元気ですか??
2009-03-23 08:05 | まこ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

貸切状態はいいのですがクロネと二人っきりだと少し寂しい
くらいです。v-399
ショコラは何に反応したのでしょうね?v-410
二月はほとんどブログをサボっていてそのツケがありますv-388 気まぐれですいませ~んv-66v-78v-275
2009-03-24 22:14 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

僕も毎週、あいちゃんと会っているので先週は少し寂しかったですv-392  クロネ家はみんな元気ですよv-411
先週は何処かへお出かけだったのですか?またクロネ家と遊んでやって下さいねv-410
2009-03-24 22:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
