
--------(--)
 

クロネの散歩コース(その一) つづき

散歩のつづきです
(クリック⇒) 鴻ノ巣山運動公園の前になんか小屋があります。

               休憩? CIMG0387.jpg





卵の自動販売機がおいてあります。お茶で有名な宇治田原町にある養鶏場の出張所みたいです。
十個、三百円で飼料にお茶葉混ぜてるらしいです。一個百円の卵も食べた事あるのですが、違いの
わからない、クロネパパです。

                       卵、たまご~     
CIMG0390.jpg






パパ~かしわってなに~?
うち、とうきょう生まれやさかい意味わからへん~
 鶏の肉だよ
CIMG0391.jpg






             ワンコ用あるかな~?  うっ!  CIMG0392.jpg





卵小屋を後にして五十メートルほどでアイリスイン城陽に着きます。>アイリスイン
CIMG0398.jpg


そこから五十メートルほどでプラムイン城陽です。鴻ノ巣山運動公園の施設はすべて
ワンコは入っちゃだめです。
夏になるとカブトムシが捕れます

CIMG0401.jpg




パパうちも入りたい~
よし!城陽市に改善するように言ったるわ!
CIMG0404.jpg







十分ほど歩いて行くと何か見えて来ました。
パパ~あれ何?

う!あ・あ・あれは円盤?
ふ~ん。
本当はバスのロータリーです。

CIMG0408.jpg






クロネがいつも遊ぶ林が見えて来ました。
今日は行きません。

CIMG0406.jpg





水度神社です。鳥居を潜って左にいくと林があります。(トトロが二、三匹いそうです)
クロネ散歩コース(その二)でしょうかいします。
CIMG0411.jpg






この辺りは住宅街なのですが夜はわりとさみしいです。
パパ怖い~ 
いや!君のほうが・・・・・
CIMG0303.jpg



水度神社の
すぐ近くに老犬、嵐くんがいます。おめめくりくりで、とっても可愛い、じいちゃんです。
CIMG0412.jpg





そこから百メートルほどの所にある、わんこの美容室の看板犬 モナちゃんです。たまに山で会います。
CIMG0418.jpg




やっと帰って来ました。約一時間三十分のコースです。
でもまだまだ元気なクロネでした。


CIMG0424.jpg



散歩大好きクロネにコメントを
2008-06-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
