
--------(--)
 

鶴見緑地 2

大阪鶴見緑地、花博跡のつづきです。

どこのパビリオン跡か忘れました。



                                      どうでもいいけど暑い~(クロネ)

CIMG2811.jpg










クロネ~水飲む?(クロネママ)                           わ~い(クロネ)

CIMG2814.jpg











ここはアフガニスタンです(覚えてた~クロネパパ)        ふっ!ひとつだけ?(クロネ)

CIMG2815.jpg








右上のおっちゃん、頭に人載せて腕立て伏せしてます。
左上の人は座禅組みながら居眠りしてます。
左のなんか変な生き物、どう見ても使徒です。
                    パパ!バチあたるよ(クロネ)

CIMG2816.jpg











パパ~さっきランボーがいたよ!(クロネ)              へぇ~(クロネパパ)

CIMG2818のコピー














タイです                                走ってる子が気になる~(クロネ)

CIMG2821のコピー








クロネママは光物にうっとりです

CIMG2827のコピー







パパ~!あれみて!!(クロネ)        ん?(クロネパパ


CIMG2829.jpg









お~可愛いねぇーちゃんやんか~・・・・・・ん?
右のねぇーちゃんはおっさんでした

コスプレしてる人がちらほらいます。


CIMG2830.jpg










帰りは近くのドックカフェに行きました。    クリック⇒ サクラカフェ

CIMG2846.jpg







ちょっと一息、コーヒータイムです。

CIMG2842.jpg




外回り一周10キロほどあるらしいです。
ワンコは離せないけど良い散歩になりますよ。





       クリック⇒   里親さん緊急募集


2009-03-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

たくさんパビリオン跡があるのですねv-410
一日ゆっくり楽しめそうですねv-411
今回もクロネパパがたくさん映ってましたねv-410
最後の写真クロネベストショットですねv-410
かわいいv-290
2009-03-20 07:05 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ずいぶん暖かくなって、お出かけも楽しい季節ですね!
クロネちゃん、どの写真もいい顔してますよ♪
パパさんもっとスマイル~( ´艸`)
2009-03-20 08:47 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

パパさんどこの人? 

むっちゃ楽しそうですねー!
それにしても、最初の写真のクロネパパさん、モザイク模様似合いすぎ!
2009-03-21 16:13 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

全部回るのは一日では無理かもしれませんv-411
男前は顔隠さずですv-410(なんちゃって~)顔加工が邪魔くさいだけで~すv-411
可愛くワンコの写真撮るのって難しいですv-388
2009-03-21 21:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

クロネの世界は楽しい事ばっかりなんでしょうねv-411
僕は休みの前の日は遅くまで夜更かししているので、休日はいつも疲れた顔してます。v-395 それに僕のスマイルはきもいですよ~
v-399
2009-03-21 21:42 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

タイの子会社から研修に来ていたタイ人に普通に
話しかけられました~v-399(うけ狙いじゃなかったみたい)
20年前はタイガーウッズに似てると言われていました。v-389
(まっ!そんなもんですv-411
2009-03-21 21:53 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
クロネもクロネパパも
お元気そうで良かったです。
たまにブログはのぞいていたのでが
コメント残せなくてごめんなさい。
少し落ち着いたらクロネに会いに行きたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
2009-03-21 22:24 |  | URL   [ 編集 ]

う~ん? 

こちらこそお久しぶりです。クロネ家はいつも元気はつらつです。
そちらもお元気そうでなによりです。
いつ会いに来て頂いても大歓迎なのですが・・・・・・って言うか・・・
お名前を入れて下さいねv-410
2009-03-22 21:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

2009/03/21 22:24のコメント
犯人は私でした
ごめんなさい。
2009-03-28 22:25 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
