
--------(--)
 

二月十六日です

この日は大阪の鶴見緑地に遊びに行きました。
17年くらい前に花の博覧会があり、その跡地が公園になってます。


後ろの建物は咲くやこの花舘です。ここだけ中も外も当時のまま残ってます。
中は温室の植物園になっていて、いろんなフルーツも販売してます。
この日は入らなかったですがいつもは調理用バナナを購入してクロネママがバナナチップにしてくれます。



CIMG2836.jpg






ぽかぽか陽気でクロネも気持ちよさそうです。

CIMG2788.jpg








この池は当時30分ごとにモーゼの十戎みたいに割れてました。

CIMG2790のコピー





明治ブルガリア ヨ~グルト

CIMG2791.jpg






    パパ~こいつ何?             わからん!
CIMG2792.jpg





だんだん暑くなって来ました。

CIMG2800.jpg





花博跡だけあり、花があちこちで咲いてます。

CIMG2794のコピー






カワセミが来るらしく、みなさんシャッターチャンスを狙っておられました。

CIMG2801.jpg








おくちり????(中国語?)

CIMG2805.jpg



パピリオン跡なんですがボロボロです。

CIMG2806.jpg





     ぱぱ~なんかキメてる?             ハムナプトラ~

CIMG2809.jpg




次回につづくです





      クリック⇒  緊急里親募集


2009-03-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

二月十六日ってv-388
あらら・・・一か月前じゃないですかv-410
もっと早く更新してくださいよv-411
めちゃくちゃ広い所ですねv-410
クロネは色々な所に連れて行って貰って羨ましいですねv-411
クロネパパのポーズ決まってましたねv-410
早くショコラも一緒に行きたいなぁv-410
2009-03-17 05:52 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

気が付けば一ヶ月経ってたんですよ~
時の流れって恐ろしいですねv-405
後半があるのですが我慢して見てくださいね。v-410
だんだん暖かい日が増えてきたのでドックランでもどこでも行きましょうv-411
2009-03-17 21:59 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
