
--------(--)
 

ドックランの続き

あいちゃん取られてクロネはポツーンとしています。(オスが苦手)


                                   でもかなり気になるの~


CIMG2707.jpg

   


ストーカー出現です!















あいちゃんママです。顔出しは本人希望と言うことです。
だっこしてるのはよそのワンコなんですがあまりにも可愛いので
触りまくっておられました。


CIMG2723.jpg




少し疲れたみたい


CIMG2740.jpg






                   今日もたのしかったね(あい)   え?もう終わり?(クロネ)

CIMG2743.jpg






  何か忘れてませんか~(あい)                          そうそう、おやつは~(クロネ)
CIMG2759.jpg



みたいな感じでかなり寒かったのですが面白かったです。




クリック⇒緊急里親募集



2009-03-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネ本当にオスが苦手なのですねv-410
ショコラはメスで良かったですv-411
動画が少し見にくかったですv-388
クロネと愛ちゃんベストショットですねv-410
おやつはあげたのですかv-411
2009-03-11 18:19 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 12:58 |  |    [ 編集 ]

竹ちゃん 

こんにちは~
オスと人が苦手なんですよ~人にはもう少し愛嬌があればいいのにv-390  ショコラとは仲良くなれればいいのにねv-410
この日もおやつ食べまくりでした。そのおかげでうんこ帝王ですv-389
2009-03-15 03:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
