
--------(--)
 

あいちゃんとドックラン

この日はあいちゃんとお出かけです。
奈良県と大阪の境目位に生駒山があるのですが頂上付近にドックラン付きのカフェが
あります。 クリック⇒ドッグランフィールド in 大阪






CIMG2670のコピー










                                   今日はここで暴れるのよ~(クロネ)
                                   望む所よ~ (あい)

場所が変わってもやってることは同じです

CIMG2675.jpg






                       こっちよ!(クロネ)      なぬ! (あい)

CIMG2674.jpg







                   おっと!(クロネ)        こら~!クロネ~!行かへんのかい!(あい)

CIMG2673.jpg








                             こんにゃろ~(あい)   きゃ~(クロネ)

CIMG2676.jpg





ワンコが増えて来ました。オスラブなんですがあいちゃんが大人気!
クロネは何故かオタオタモードに入りました。


CIMG2680.jpg




















CIMG2702.jpg



カフェで少し休憩です。

2009-03-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久しぶりの更新ですねv-410
ドックランはやっぱり良いですねv-411
クロネは少し引き気味でしたねv-410
今度ショコラもご一緒させて下さいねv-411
大きさがあまりにも違うので相手にされないかもv-388
2009-03-08 08:37 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

今回のブログは二月の真ん中位のドックランなんですよ~
最近更新が遅れてすいませんv-388
年度末で連日報告書がいっぱいあって若干キーボード拒否症です
出来るだけ更新しますのでまたよろしくお願いしますv-290
2009-03-08 22:36 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

更新、お疲れ様で~すv-48
日々、楽しませていただいてます。
これからも、いろんなランを探しましょうね(自然のラン含むv-8
2009-03-10 00:01 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

男の子のラブって、去勢するととってもいい匂いがするらしいですよ!
うちの近所にも去勢したオスラブ君で、去勢していないオスのワンコたちに
群がられてる子がいます。女の子なんてそっちのけですよ!不思議ですね~。
ところで、1枚目の写真、一体あいちゃんとクロネちゃんはどうなってるんですか??
2009-03-10 00:10 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

まこさん 

こちらこそ、あいちゃん一家にはとっても楽しませて貰ってます。
先日のパーティーはとっても楽しかったです。ありがとうございました。また呼んで下さいね。(おとうさんをあまり怒らないであげて下さいね。)
2009-03-10 23:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

すいません。僕の書き方が悪かったのですがあいちゃんは女の子
なんですよ~。v-388  オスにもてもてでしたv-410
一枚目の写真はワンコのトーテムポールです。おそらくただいまの
上下関係だと思います。v-391
2009-03-10 23:42 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
