
--------(--)
 

久々の更新です

毎日、眠くて眠くてなかなか更新出来なかったです。

この写真はニンナナンナさんに行った時の物です。 クリック⇒ニンナナンナ






CIMG2668.jpg







                            パパ~!プードルの親分がいるよ!

CIMG2665.jpg












ん! (おめめキラーン!)                   あの~ (おそるおそる)              

CIMG2662.jpg












お主、真っ黒だの~                  こ、こんにちは~(あっオスや!) 

CIMG2661.jpg











                                 とりあえず暫く非難っと!

CIMG2660.jpg





ケーキセットです。  大満足!←(クロネママ)
器も信楽焼きでお洒落です


CIMG2658.jpg




クロネが着ている服はあいちゃんのお姉ーさんに頂いたものなのですが元はモン君のだったそうです。でも新品みたいでした。あいお姉ーさん、モン姉ーさんありがとう







マロン君が突然、病気で亡くなってしまいました。おとなしく、いい子でクロネも
大好きだったのですが・・・・。
天国に旅立ち、今頃は思いっきり走り回ってるでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。


CIMG2550.jpg



2009-02-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久しぶりの更新ですねv-410
楽しみにしてましたv-410
クロネも大きいのにプードルも大きいですねv-411
服可愛いですねv-410
ドックカフェのケーキセット美味しそうv-290
今度ショコラと一緒に行きましょうねv-411
2009-02-23 06:06 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

どうも☆ 

先日は、きくとたんぽぽとフリーダのブログに来ていただき、
ありがとうございました☆
クロネちゃん、大きい子と仲良くできて、偉いですね!
女の子らしくて、かわいいお顔☆
いつかお会いしたいですね~♪
2009-02-23 23:09 | うっほ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

毎日仕事が激務で ・・・・・・・ん?(まさか!ありえないわ!by ミサト)  眠くて眠くてv-395
ドックランデビューおめでとうv-411
今度一緒にいきましょうv-410

2009-02-24 23:47 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

うっほさん 

きくらげのお友達だったのですねv-411
クロネママが先日ブログに遊びに行ったみたいで全然分からなかったですv-410久しぶりにきくらげの顔見れて嬉しかったですv-411 少しシャイなクロネですがこれからも宜しくお願いします。
親戚代表で(関西人だから)突っ込んどきますが琉球犬の血は四分の一ですv-410
2009-02-25 00:04 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

お久し振りです。 

 お久し振りです。
 何時も、ブログは見させて頂いております。
 クロネも元気そうで、何よりです。
 ジローぱぱもティファままもシロも元気いっぱいです。
 我が家の破壊王は未だ未だ健在です。
 誰に似たんでしょうかね?
 ジローぱぱもティファままもこんなに酷くはなかったんですが。
 そうそう、きくらげ(クロネの姉弟)が、岐阜に一時預かられています。
 機会が有ったら会って下さい(1ヶ月位しかイナイ様ですが)
2009-03-01 18:01 | イーちゃん(ジローぱぱ&ティファままのお父さん) | URL   [ 編集 ]

イーちゃん 

こんばんは~毎回ブログ見て頂いてありがとうございます。
クロネもこの前、息子の教科書ボロボロにして学校でいじめに遭ってるような教科書に出来上がってましたv-388(おもいっきり怒られてました) きくらげとも、もう一度会いたいものですv-410
お忙しそうですが体には充分気をつけて下さいv-411
2009-03-03 01:26 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

提案 

お久しぶりです!この白い親分は、クロネちゃんと同じ犬とは思えませんね!
キクちゃんも、確か体の毛を刈ってもらってましたよね!どうですか?
クロネちゃんも背中に「クロネv-238」とか?
2009-03-06 16:25 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

こんにちは~  白い親分は家のピコと比べるともっと面白いです。
背中刈って染めてみるのも面白いかも知れませせんねv-411
2009-03-07 15:50 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
