
--------(--)
 

2月8日(日曜日)晴れ

寒いですが良く晴れて気持ちがいいです。
今日もワンコは元気いっぱいです。
手前からいちごちゃん、あいちゃん、クロネ。




CIMG2622.jpg





いつもの光景ですがワンコ達はとってもハイになってます










あいちゃんとクロネ、耳立ってます。


CIMG2635.jpg






いつもの様にバトルが始まりました。
あい姉ーさんとクロネママの会話が何か面白いです。












クロネ~降りといで~ (あい)                   ・・・・・・・・・・・(クロネ)


CIMG2643.jpg










降りよ~と                                 迎えに来たよ~

CIMG2640.jpg








CIMG2647.jpg









CIMG2651.jpg






                            このこの~           うにぃ~

CIMG2652.jpg








                                  ジャンープ

CIMG2656.jpg




帰ってからぐったりです


2009-02-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

皆仲良しで羨ましいですねv-410
ショコラも早くお友達が欲しいですv-390
やっぱりボールは必需品ですねv-411
ショコラもボール大好きですよv-410
ジャンプの高さ凄いですねv-410
今度一回ドッグランに一緒に行きましょうv-410
ショコラとお友達になって下さいv-411
2009-02-08 16:33 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

この後、あいちゃんにジャンパーの帽子と腕、噛まれましたv-411  ドックラン一緒に行きましょうv-411
2009-02-08 21:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

写真ってすごいですね
いつもの場所があんなにきれいに映るなんて~
緑もきれいです!!
クロネパパ、いつも楽しませてくれてありがとうございますv-10
2009-02-08 22:47 | まこ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

いえいえこちらこそ楽しませて貰ってます。
いつも気が付いたら二時間経ってますね~v-411
これからもよろしく~
2009-02-08 22:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

どっちもすごく楽しそうでいいですねー!必死に遊んでるv-411
クロネちゃんのジャンプ、すっごい!さすがフィガロの妹!v-343
2009-02-09 22:56 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

毎回必死に遊びますv-411
クロネがジャンプするとみんながお~って言います。
フィガロ君もよくジャンプするのですか~?v-410
ジャンプ対決して見たいですねv-411
2009-02-10 01:02 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
