
--------(--)
 

クロネの散歩コース(その一)

クロネの散歩コースの紹介です。
散歩の時はおめめ、きらきらです。 
 



                                   散歩大好き
CIMG0281.jpg
 


             お散歩、お散歩~
 CIMG0272.jpg








いきなりがんばります
毎日二回快便です。
CIMG0270.jpg




近くのラブリーちゃん女の子です。
いつもクロネがごあいさつします。門の中にいるので遊べません。
CIMG0364.jpg






そしてしばらく行くと、ひっぱりまくります。

      パパー早く~ CIMG0366.jpg



あっ! アンビリカルケーブル断線!! クロネ活動限界まであと3秒
またまた暴走モード突入
CIMG0367.jpg









いつも遊んでくれる ハチ 男の子です。
なんか黒は黒すきなんかな~?



            ハチ~~~~ CIMG0285.jpg









ここで10分くらい遊びます。遊んだ後はハチの水飲みます。




                             水水~~ CIMG0369.jpg




 おいおい!
                                         パパ~疲れた~CIMG0371.jpg





散歩再開です。 
しばらくは閑静な住宅街でわりと汗掻く上りです。



CIMG0380.jpg








先の信号を右へ行きます。左に行くと京都パープルサンガの練習場です。
CIMG0382.jpg





なんか人がいっぱい、いました。この辺りは山で民家が一軒も無いです。

CIMG0384.jpg






暫く行くと鴻巣運動公園があります。何年か前に開かれた京都国体の柔道会場です。
左に山下 泰裕さんの銅像があります。


CIMG0396.jpg





バレーとかテニスとか予約すれば誰でも出来ます。

               だれかきた CIMG0397.jpg


いったんここで一時停止です。

さんぽ冒険中のクロネにコメントを・・・・・
    
2008-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今度、一緒に散歩させてください。
あっ! アンビリカルケーブル断線!! クロネ活動限界まであと3秒
またまた暴走モード突入
↑↑
よかったです3秒で止まらなくて
あれ?3分ではないのですね。

2008-06-05 01:04 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

散歩いっしょに行きましょう。 ユネスコ コースも構想中なので良かったらどうぞ。v-22
2008-06-05 23:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
