
--------(--)
 

土曜日のクロネとあいちゃん

激寒の土曜日今にも雪が降りそうでしたがワンコは元気です。

    前見て~



CIMG2605.jpg






          右見て~

CIMG2604.jpg






         また前見て~

CIMG2603.jpg




                             前に習え~         よくシンクロしてます

CIMG2601.jpg















逃亡してしまいました










午後からわんニャンママさんにオーダーさせてもらってもらっていた服が仕上がったとの事で
取りに行かせて貰いました。ベストフィットです。ありがとうございます。


CIMG2607.jpg



嫁が私もオーダーの服なんか着た事ないのに~と言ってました


2009-01-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄い迫力! 

クロネと愛ちゃん本当に仲良しで羨ましいですねv-410
動画見ましたv-411
もの凄く迫力がありましたねv-388
ちゃんと戻ってきましたかv-410
2009-01-25 06:29 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

ありがとうございますv-410
フィガロままさんも風邪を引かないように気をつけて下さいねv-411
2009-01-25 06:33 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

突進されると多分吹っ飛ぶと思いますv-5v-393
最近よく逃亡するので困ったもんですv-394
2009-01-25 10:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

笑い転げました 

こうなったら、どっちが追いかけてるのかわからないですね!!
バックから聞こえてくるクロネぱぱさんの焦った声に爆笑してしまいました。
理由は、人ごととは思えないからですv-411
2009-01-25 14:45 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロままさん 

僕ってこんな変な声してるんですねv-388
この後あいちゃんはあいのおっちゃんからこってり叱られてましたv-411 クロネも家ではよく言う事聞くのですがね~v-390
2009-01-26 00:25 |  | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃんとあいちゃん、野生化してますね(笑)
逃亡犯は無事に捕獲されたのかな。
赤縞の服が囚人服にみえるのは気のせい??
うちは夫はユニクロで、麦はオーダーです( ´艸`)
2009-01-27 18:23 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

>麦ままさん 

(クロネちゃんのブログなのに、失礼します!)
うちは、私と夫がユニクロで、フィガロがオーダーですv-427
2009-01-27 21:55 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

囚人服みたいなもんです。逃亡犯でも貼ってやりましょうかv-389 僕は約一年くらい五千円以上の服を買ってないです。v-390
2009-01-28 01:25 | コロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
