
--------(--)
 

今日のクロネ

仕事から帰ってすぐ撮りました。僕を待ってたみたいです。
なんか目が訴えてます。(おやつかな~)



CIMG2584.jpg



竹ちゃん家のショコラ(ミニピン)です。お目めくりくりでめっちゃ可愛い~
もうすぐ散歩デビュー!いろんな所行けて楽しみですね




200901222107000.jpg


ピグレットもマッチして可愛いね


2009-01-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネはおやつが欲しかったのですかv-410
ショコラ載せてもらってありがとうございますv-411
早く色んな所に遊びに行きたいですv-410
クロネと仲良しになりたい竹ちゃんでしたv-291
今度一緒に遊びに連れて行って下さいねv-410
2009-01-23 06:14 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ショコラとっても可愛いですね。
一緒にカフェやドッグランに行きましょうv-411
2009-01-24 14:30 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

クロネちゃんもショコラちゃんも可愛い♪ 

クロネちゃん、かわいい~!こんな目で待っていられたら、すぐさま散歩に飛び出てしまいますよね~v-411 それにしても、本当に、フィガロ×子犬×女の子って感じで、親近感がわきます♪

>竹ちゃんさん
ショコラちゃん、可愛いですねー!!名前も最高です!ピグレットの着ぐるみなんて、うちのフィガロに着せたら・・・あんまり想像したくない・・・v-403 寒い冬がまだ続きますけど、元気に過ごしてくださいね!ほんっと可愛い!
2009-01-24 22:06 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

最近、愛花によく似てきてシッポファミリーでも言われます。愛花ちゃん家の散歩コースは極寒く30分で心折れます。東京も寒いと思いますがフィガロまま さん体調など崩さないように気を付けて下さいね。v-411
2009-01-25 02:21 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
