
--------(--)
 

今日のクロネ

今日も一日、散歩行っておやつ食べて、あいちゃんと暴れて、昼寝して、ご飯食べて
忙しかった~と言ってました。




CIMG2583.jpg



今日は大寒だったそうで寒かった~



2009-01-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネ可愛いですねv-410
かなりリラックスモードですねv-411
早くショコラとご対面したいですv-410
2009-01-21 20:54 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

家ではだれ犬でほとんど寝てます。
三回目の注射が終われば遊べますね。
楽しみです。v-290
2009-01-22 01:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
