
--------(--)
 

早く梅酒に なぁ~れ!

京都、クロネ家地方では久しぶりに少し暖かい日曜日です。
いつも散歩してる山にも梅の花が咲き始めました。
毎日寒いけど春の香りがゆっくりやってきます。(詩人みたい)


iii.jpg



クロネとあいちゃんです。このワンコたちは季節関係なしでいつも仲良しです。
あいちゃんが梅よりおやつ~と目で訴えます。


ppp.jpg



遊びとおやつ命です

ooo.jpg




まだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪などひかないようにね
そういえば三年以上風邪ひいてないな~(男前は風邪ひかないそうです)


2009-01-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

梅のつぼみが・・早いですねv-410
クロネとアイちゃんのツーショット良いですねv-411
でもクロネが少し横むいているかな・・・・v-388
三年以上風邪引いてないって凄いですねv-410
やっぱり元気なのが一番良いですねv-392
風邪を引かない秘訣教えて下さいv-411
2009-01-19 06:24 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

風邪をひかない秘訣は、病は気からと言う事で・・・・v-411
ストレスを溜めないことです。すべての事を自分の都合の言い様に
受け取りましょう。てへへ   v-391
2009-01-20 00:06 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あいちゃんと麦っこ似てる~ 

京都ではもう梅の花が咲き始めましたか。
雅ですね♪
ワンコは花より団子だけど(⌒-⌒)
新説!?男前は風邪ひかない!!!???
このあいだ撃沈した夫に伝えておきます(笑)
2009-01-20 10:13 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです~。私も、あいちゃんと麦ちゃん似てると思いました!
姉妹みたいに息がぴったりですねー。
京都の梅はいつ梅酒になるんですか?梅酒になったら教えてください♪
そう、男前は風邪ひかない!我が家でも、フィガロは風邪ひいたことありません!v-389
2009-01-20 22:25 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

やっぱり麦ちゃんに似てるでしょうv-411 
大ちゃんも男前なのに風邪をひくとは!!!
牛乳を飲みましょうv-529
2009-01-20 23:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

息がぴったりと言うか暴れまくってると言うか・・・散歩としての運動が無しでもいいくらいです v-411
梅酒になったら持って行きますね v-411
フィガロ君も風邪ひかないとはすばらしい。健康が一番ですねv-411

2009-01-20 23:40 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
