
--------(--)
 

三連休最終日、寒い~

今日は朝から
1.クロネの散歩
2.電球交換
3.阪神淡路大震災の時、家の外壁がヒビ割れしたのがひどくなって来たのでその修理
4.バイクのバッテリー充電
5.娘のペンタグの接触が悪く配線のハンダ付け修理
 と多忙でした。いつのまにか15時半・・・・・・
コーヒーが飲みたくなったので新しく出来たドックカフェに行ってきました。
 (車の窓から遠くに比叡山が真っ白に見えました)
+dogさんです。 ⇒ +dog





55.jpg






ゆったりスペースの落ち着いたいい感じのお店です。

44.jpg





携帯はピントが合いにくいです。

222.jpg




ちょっとしたワンコグッズも置いておられました。全体的にお値段は・・・

untitled.jpg



クロネパパの感想:
1.なんぼ遠いねん!ほとんど奈良県やん!
2.まあまあおしゃれなお店
3.コーヒーは普通
4.看板犬がずっとクロネにワンワン吠える
5.でもおねーさんは綺麗
6.やっぱりニンナナンナがいい
2009-01-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネパパは休みでも忙しいですねv-410
もしかして又デジカメ忘れたのですかv-388
クロネは賢くお座りをしていますねv-411
ショコラとクロネ一緒にドックカフェ行くのを楽しみにしていますv-410
2009-01-13 20:13 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

休みも忙しいです。v-411
またまたデジカメ忘れましたv-390
クロネもショコラとドックカフェ行くのを楽しみにしてま~す。
2009-01-14 00:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
