
--------(--)
 

三連休です

正月明けの三連休みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
うちの姫はあいかわらずです。
 土曜日、ラブのあいちゃん家で新年会があり夜遅くまで遊ばせて貰いました。(デジカメ忘れました)
クロネは遅くまで遊んだにもかかわらず、散歩連れてってビームを出してます。




CIMG2549.jpg






少し眠かったですが散歩に行くといちごちゃんが来てくれて、暫くするとあいちゃんも来てくれました。
あい姉ーさんも眠そうな感じでしたがワンコ達は元気です。


CIMG2526.jpg







いちごちゃんはボール命、一点集中です。

CIMG2532.jpg




この三匹は群れの中では歳も近く仲良し組です。

CIMG2530.jpg



でもワンコって完全縦社会なんですね。この中ではいちごちゃんが一番上でクロネは少し遠慮します。
最近クロネよりあいちゃんの方が力が強くおされ気味です。どうやらクロネが最下位です。


CIMG2543.jpg





あいちゃんは気も強く新年会ではモン君と遊びの延長だったのですがガウガウやってました。クロネはモン君にはびびってあまり近づきません

CIMG2507.jpg





ワンコ社会も面白いですね~
2009-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネの耳に付いているのはリボンですかv-410
かわいいですねv-410
うちのショコラは・・・・毛が短いので無理ですv-406
あんな可愛い目つきで見られると・・・・v-410
ショコラも早く散歩に行きたいなぁv-411
横のかえるはクロネのオモチャですかv-411
今度はデジカメ忘れずに持って行って下さいねv-388

2009-01-12 06:09 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

リボンに見えるでしょう~v-411実は耳がひっくり返ってますv-411クロネも毛が短くリボンは無理です。v-390
かえるはお気に入りのおもちゃですv-411
竹ちゃんは休みの日も早起きですね~健康的!v-411
2009-01-12 13:41 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
