
--------(--)
 

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
初っ端から変顔です。


CIMG2458.jpg


ピコもよろしく~
CIMG2467.jpg




大きい骨買いました

CIMG2348.jpg





                   クンクン

CIMG2346.jpg





なんか警戒してます

CIMG2353.jpg






気にはなるみたいですが口が出ません
以前これより少し小さい骨は一瞬で無くなりました。今度は長持ちしそうです。


CIMG2356.jpg



でも喜んでるのかそうでないのか?良く分かりません


2009-01-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おめでとうございますv-410
今年もブログ楽しませていただきますv-290
初っ端の変顔v-389
寝起きですかv-410
お洋服着せて貰って良く似合ってますねv-410
変顔だけど・・やっぱりかわいいv-290
それより大きな骨ですねv-395
少し警戒しているのかなv-388
今年はクロネとショコラで遊びに行きたいですねv-410
誘って下さいねv-410
クロネと仲良しになりたい竹ちゃんでしたv-411
2009-01-03 06:49 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

今年もよろしくお願いします。
ぜひドックランでも一緒に行きましょう。v-411
ショコラとクロネは仲良しになれると思いますが、
クロネは人間を警戒するからな~v-388
またスルーしても気を悪くしないでねv-390
2009-01-05 20:58 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
