
--------(--)
 

8連休の初日

今日も朝から元気なラブ軍団です
クロネ、あいちゃん、モン君、マロンパパです。もう一頭はなれた所にいちごちゃんがいます。



CIMG2388.jpg





ボール遊び大好きいちごちゃん

CIMG2372.jpg







またまたいつもの日課が始まりました。あいちゃんクロネです。

CIMG2378.jpg





おやつだよ全員集合~ 奥からあいちゃん、マロンパパ、モンくん、クロネ、アイちゃんいちごちゃんです。

CIMG2404.jpg







山の後、みんなでランチを食べにニンナナンナへ行きました。クリック⇒ニンナナンナ    ラブ5頭、人間5人です。

CIMG2446.jpg








お~い

CIMG2421.jpg






あんたら~

CIMG2422.jpg










エンドレスかい 中の席には行けません

CIMG2423.jpg







食事中も暴れています。

CIMG2436.jpg





マロン&モンくんは朝ごはん食べてないのでお腹がへったよ~

CIMG2434.jpg








おまたせしました。モン&マロンのワンコバーグです。人間用の料理を撮るのを忘れていました。クロネパパはタイカレーを食べたのですがとってもおいしかったです。やみつきになりそう~

CIMG2440.jpg









いちごちゃん少し疲れたかな?

CIMG2445.jpg









竹ちゃんでも名前は言えないだろうな~?プププ

CIMG2432.jpg





外の席を貸切状態で遊ばせて貰いました。













約三時間ほど遊ばせてもらいました。
ニンナナンナさんありがとう!



2008-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もの凄く楽しそうですねv-410
ショコラも一緒に行きたいのですがv-290
やっぱり大きさが大分違いますねv-404
写真はモンくんといちごちゃんじゃないですかv-388
今度は人間用の料理ものせてくださいねv-411
クロネは何を食べたのですかv-410
2008-12-29 06:43 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

今度、ぜひショコラも一緒に行きましょう。
写真は左がいちごちゃんで右があいちゃんです。
クロネはサービスで付いてくるおやつと、モン&マロン姉ーさんがワンコ用の人形焼みたいの注文して頂きみんなでおいしく食べました。v-407
2008-12-30 03:59 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

楽しかった♪ですね 

v-47クロネパパ・ママこんばんはっv-238
先日はご心配おかけしてすみませんでした・・・。
マロンもモンも、もう少し教育しなおしますぅぅv-12
今度はあいべいさんに行きましょうねぇ。v-47
あそこもいいところですよ。
メニューは少ないですが、なんといってもランが広いです。
ナンナさんのラブラドールだよのページ可愛く載ってました。
では、よいお年を・・・。

2008-12-30 21:01 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 22:35 |  |    [ 編集 ]

マロン&モン姉ーさん 

先日はたのしかったですねv-407
是非来年はみんなであいべいさんに行きましょうv-407
2009年もよろしくお願いしますv-407
2008-12-31 00:25 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
