
--------(--)
 

新しい家族

kuro.jpg





2007年12月3日生まれ プードルのピコ 女の子です。嫁の母が『ワンコほしい』と言う事でプードル専門店で
貰ってきました。代々プードルを飼っていたのでプードルがいいみたいです。⇒ここ
CIMG0265.jpg



ぬいぐるみ みたい
CIMG0310.jpg








かなりのくいしんぼうです。『おすわり』も『まて』も出来ません。
145.jpg



あんにゃろ~
654.jpg





うりゃ~
CIMG0314.jpg





ちっこいけど、かなりのおてんばです。
クロネと対等に戦います。クリック⇒ 白と黒の戦い



CIMG0326.jpg






しばらく戦った後は寝転んで頭すりすり
CIMG0331.jpg




これからよろしくね(顔が怖い)
CIMG0319.jpg




クロネとピコにコメントお願いします。
2008-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

犬が増えてる!
さらにエヴァのキャラが顔に!
工夫も楽しみですね
2008-06-01 20:46 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

e-423コメントありがとうございます。2.5Hほど掛りました。『ありえないわ』
日曜日、恒例の嫁との三時のティーへ行けませんでした。e-239
また遊びに来てください
2008-06-03 00:29 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

びっくりしたなあ! 

ありゃりゃ!
ブログ開設おめでとう!を 言いに来たら
なんか住人(住犬?)が増えてるではありませんか!
クロネちゃん 早くもお姉ちゃんになっちゃったね!
まあ 楽しくていいことです(笑)
ピコちゃんも一緒に連れて遊びに来てくださいね。
それから こちらもリンクしておきますね(^^♪
2008-06-05 00:39 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

愛花ママ 

コメントありがとうございます。これって結構楽しいですね。毎日遅くて
なかなか更新できませんが・・・・・。また、木津川行きましょうv-14
2008-06-05 23:44 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
