
--------(--)
 

雨、逃げ出した後で

今日も飽きずに暴れてます。クロネとアイちゃんです。



CIMG2333.jpg







おやつの時は全員集合です。左からラブとゴールデンのMIXのいちごちゃん、ラブのあいちゃん、
MIXのあいちゃん、ホボラドールのクロネです。


CIMG2339.jpg







おやつの合間も遊んでる子がいます。

CIMG2342.jpg







あいちゃんの方がクロネより8キロ重いのでいつもやられています。
(すごい顔)
日曜日はシャンプーの日なのですが雨が逃げた後でいちごちゃん家の庭でアイちゃんとあばれたらしく、洗うと黒い水が出ました。アイ姉ーさんに聞くとアイちゃんも毎回黒い水が出るそうです。
(クロネの怨念)


CIMG2343.jpg





クロネ家にもカレンダーが送られて来ました。

CIMG2330.jpg





10月にプリティー姉妹登場
8月にイケメンフィガロ推参


CIMG2331.jpg



ラブーンを見て泣きそうになったのは僕だけ?


2008-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネとあいちゃん本当に仲良しで羨ましいですねv-410
シャンプーまめにやるのですねv-411
黒い水ですかv-388
あまりいけてないですねv-390
でもシャンプー後はスッキリなんでしょうねv-411
クロネはしあわせですねv-411
カレンダーもの凄く可愛いですねv-407
ショコラも載せてもらいたいなぁv-290
2008-12-16 21:20 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

あいちゃんのおかげで運動不足にならないのですよ~v-411
でもシャンプーした次の日から汚れていますv-388
あいちゃんも同じくだと思います。v-404
ショコラもカレンダーに登録してねv-410
2008-12-18 00:43 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

ごぶさたしてます。
この前、ムサシに行って、
うちのピーコとハナにトレーナーを買いました。
なんと! クロネちゃんとおそろいです。ぷぷっ
2008-12-19 12:41 | シャドー妹 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 12:46 |  |    [ 編集 ]

シャドー妹さん 

おそろいのトレーナーいいですね。
今度一緒に写真撮りましょう。v-411
2008-12-21 16:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

お世話になってます 

いつもあいちゃんが遊んでもらってありがとうございます♪
普段、年寄りと生活してるあいちゃんはお散歩がすごく楽しみみたいで。。。どうぞこれからもよろしくお願いします。
私が行けるときはきょくりょく行くようにします。
おまけにブログにもたくさんのせてもらって・・・^^;ありがとうございます。
次の更新、楽しみにしてますね~v-10


2008-12-23 23:09 | マコ | URL   [ 編集 ]

マコさん 

こちらこそこれからもクロネともどもよろしくお願いします。
今日はニンナナンナ御一緒できて楽しかったですね。ありがとうございます。
また行きましょう~v-407
2008-12-29 01:11 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
