
--------(--)
 

めちゃ寒い土曜日

まずはテーマおやつについてミーティングです。

CIMG2229.jpg




いつものように日課をこなしてます。これをやらないと一日が始まらないそうです。


CIMG2236.jpg




 

                               
                                        あれ!クロネは?

CIMG2240.jpg






          何してたん?                               おやつ食べてた~

CIMG2247.jpg








昼から宇治上神社へ散歩に行きました。
日本最古の神社らしく世界遺産らしいです。   クルック⇒宇治上神社

(感想:普通の神社です。)


CIMG2248.jpg










寒くて観光客もまばらでした。


CIMG2269.jpg






地面が紅葉してました


CIMG2280.jpg





早く行こうって言われました。

CIMG2275.jpg











山の頂上に展望台があり、宇治の町が見渡せます。
正面に平等院が見えてました。クリック⇒平等院


CIMG2293.jpg








宇治駅前のドックカフェでお茶タイムです。
暖かくて寝そうになりました。


CIMG2304.jpg








抹茶オーレが可愛く美味しかったのですが、店の雰囲気はいまいちで
何よりもコーヒーがまずかったです。(クロネパパの感想)


CIMG2303.jpg






前日、会社の忘年会で少し二日酔いでしたが寒さで吹っ飛びましたわ~
2008-12-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ボール 

こんばんわっv-47マロン&モンです。
今日はたっくさん遊べてよかったです。
クロネちゃんがこないだお気に入りになったボールですが、ホーリーローラーボール(http://www.bell-cafe.com/okaidokusyouhinn.html)にラバートーイピンプルボール(鈴付)(http://www.bell-cafe.com/omocya.html)をふたつ程中にいれていた物です。
このベル○フェはお買い得品があるし、わんこシールも可愛いですよっ(http://www.bell-cafe.com/suteltuka-.html
ホーリーラバーボールは正規だと1200円もするんですv-61
お買い得の欄より見ないと損しちゃいます。(600円です)
今日の気持ち悪いボール(みんなお気に入りになる不思議なボール)
ダイヤモンドシティ横のダイワペットでしか見たことないです。
気持ち悪いけど可愛いボールです。
また見つけたら購入します。v-218
また遊んでくださいねぇ~。v-222

2008-12-07 18:29 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

マロン&モン ママ 

いろいろ情報ありがとうございます。早速調べまーす。
旅行のおみやげまで頂いてありがとうございます。
 綺麗やし、やさしいし、明るいし、いいですね~。 
こちらこそまた遊んでやって下さい。v-411
2008-12-07 18:58 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

おやつについてのミーティングはどうでしたかv-410
今日のショットもかなりいけてますねv-411
賢くお座りが出来るようになってからですけどv-388
一緒にドックカフェ連れて行って下さいねv-410
コーヒーの美味しい所探しておいてくださいv-411
2008-12-08 06:36 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

まずいの? 

クロネちゃんもカフェデビューだね!
パパさんも顔出しデビューですか(笑)
一箇所、クリックがクルックになっていたのはひっかけ?
フォガロママのツッコミがなかったから代打の麦ははでした♪(* ̄ー ̄)v
2008-12-08 19:28 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

一箇所雰囲気が良くコーヒーも美味しい所があるのですよv-411  散歩デビュー出来たらぜひ一緒に行きましょう。v-411
2008-12-08 22:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

実はカメラをいつも忘れて行くドックカフェがあるのですよ。三回ほど行ったのですがとってもいいところです。http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ninna/index.html
僕の顔出しは何回かあるのですが~v-388
クルックについてはこのまま誰も突っ込んでくれなかったらどうしよう
と思っていました。寒いだけですやん。良かった~v-411
2008-12-08 22:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

カフェ! 

ninnananna 私も気になってるお店なんです。
今度愛花と一緒に誘ってくださりましぇ~♪
2008-12-11 15:17 | 小雪&慎吾&愛花ママ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾&愛花ママ 

ninnananna一緒に行きましょうv-411
写真を撮って貰ってホームページのラブラドールだよ~のコーナーに
載せてもらえます。クロネは行く度に載せて貰ってます。
クロネの友達のモン&マロンも良く行ってるみたいですよ。
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ninna/index.html
2008-12-13 21:06 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

クロネパパさんと竹ちゃんさんにしか分からない、
こっそり隠してある小ネタに、「クルック」は関係ありますかー?
ずっと気になってるんですよね~。でもぜんぜん分からない。
2008-12-14 23:02 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

小ネタで遊んでるのは竹ちゃんじゃなくモアイさんなんですよ~v-411最近コメントが無いですけどv-406
クルックは小ネタとは関係ないですv-388すいません。v-390今度はもう少しひねりますねv-411
2008-12-15 20:48 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
