
--------(--)
 

おすそ分け

今日はラブのアイちゃん二歳の誕生日です。

CIMG1940.jpg






クロネとは大の仲良し


CIMG1932.jpg



誕生日ケーキのおすそ分けを貰いましたワンコ用です。
甘さ控えめでクリームチーズです。何でもあるんですね~


CIMG2212.jpg



何故かケーキに少しビビッてましたがそれでも美味しそうに半分位、喜んで食べました。
アイちゃんのお姉ーさんありがとうございました。



CIMG2227.jpg






実は偶然にもピコも同じ誕生日でした。一歳なんだから少し落ち着いてね。

CIMG2088.jpg

2008-12-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピコちゃんおめでとう♪ 

ピコちゃん お誕生日おめでとう♪v-82
早いですね。
なんか見た目はピコちゃんの方が大人っぽくみえる‥
犬種のせいかなあ(笑)
ピコちゃんこれからますます美人(美犬?)に磨きをかけてくださいね。

アイちゃんはくりくりお目めがかわいいですね。クロネちゃんはいっぱいいっぱいお友達が近くにいていいなあ。
それにしても おいしそうなケーキv-275ですねえ!
2008-12-05 01:54 | 小雪&慎吾&愛花ママ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾&愛花ママ 

ありがとうございます。ピコはプードルカットしてるので少し
すまして見えるんですよ~。
わんこ用ケーキ食べてみたのですが甘さ控えめでおいしかったです。
ケーキとビールに見えるのですが~気のせい?
2008-12-06 12:42 |  | URL   [ 編集 ]

 

クロネとアイちゃん仲良しで羨ましいですねv-410
ケーキも美味しそうv-290
ショコラも早くお散歩デビューしてお友達を作りたいですv-411

2008-12-06 16:37 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

仲良しは良いのですが、あまりにもハイパーモードに成りすぎて
アイちゃんがアイパパにいつも怒られています。
ショコラの散歩デビュー楽しみですね。v-411
管理者にだけ表示を許可するにチェックしてPCのメルアドを教えて貰えればショコラの写真もアップしましょうか?v-410
2008-12-06 18:48 |  | URL   [ 編集 ]

おっと! 

ありゃ!
絵を間違えたかな?
v-275はパパさん用だった(笑)
あらためて ピコちゃんに v-274v-25
2008-12-07 03:29 | 小雪&慎吾&愛花ママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
