
--------(--)
 

毎日寒いです

今日の山は行きにMIXアイちゃんとプードルの北斗くんとゴードンセッターのロクくんに会った
のですが上には誰も居なかったです。






CIMG2194.jpg







仕方なく年賀状用写真の撮影です。

どこ見てんの~?


CIMG2198.jpg





う~ん・・・・・

CIMG2200.jpg







下が切れてる~

CIMG2203.jpg










パパ~あいちゃんは~?

CIMG2208.jpg









いつもはこんな感じです。


CIMG2188.jpg










少しピンボケしてます。次回また撮ります。


CIMG2211.jpg
2008-11-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

写真上手に撮ってますねv-410
クロネのアップもの凄く可愛いですねv-290
うちのショコラは動き回るので上手く撮れないですv-406
今度色々教えてくださいねv-411
2008-12-01 05:29 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しています!クロネちゃん、かわいい~!!
それに、京都の紅葉はさすが~。
クロネちゃんは、すっかり京女ですね。
黒いと、写真には本当に苦労しますけど、紅葉との相性はバッチリです!
2008-12-01 23:24 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

写真の基本はおやつでしょう
クロネはめっちゃ集中してます。v-411
ブログのアップ待ってますねv-410
2008-12-03 23:15 |  | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

紅葉ってきれいだったのですね~。実は最近知ったのですよ。
小さい頃からある風景と言うのはあたりまえのようになってしまうのでよ。クロネと一緒にもっといい所を探して行きま~すv-411

2008-12-03 23:24 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
