
--------(--)
 

京都は紅葉で最盛期

紅葉の嵐山、高雄パークウェイにやって来ました。   ⇒ 過去の記事



CIMG2180.jpg






オスの黒ラブに気に入られてます。盲導犬候補生のアスカ君です。

CIMG2140.jpg





もう一頭オスの黒ラブとスタンダードプードルがやって来てクロネが標的?
オスは苦手らしく尻尾が下がってます。


CIMG2148.jpg






     逃げろ~

CIMG2146.jpg





と思ったら あんたらオス同士でなにやってんの~

CIMG2150.jpg





勝手に薔薇やっといて~ 。 し~らない!

CIMG2151.jpg

抱えてる方の飼い主は若いおねーさん二人で絶えず抱えるのでとっても困っておられました。







少しシャイなダルメシアンの女の子です。
もう一頭ダルメシアンがほしいっとクロネママに言いまくってました。


CIMG2156.jpg







アイリシュセッターの飼い主のおっちゃんと何かしゃべってます。


CIMG2167.jpg






小雪ねーさんと間違えて寄って行ったのですが勝手が違ったようです。

CIMG2176.jpg






イエローラブもやって来たのですが、オスでした。
いつもメスばかりと遊んでいるせいかオスは警戒します。


CIMG2172.jpg







それでもいっぱい遊んで楽しかったね

CIMG2157.jpg
2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

プププは・・・・v-410
高雄パークウェイ綺麗だったでしょうねv-411
色々な犬がいるのですねv-410
クロネのアップもの凄く可愛いですねv-344
2008-11-24 20:40 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

おっ!楽しそう♪ 

高雄混んでなかったですか~?
紅葉きれかったやろね~♪
ワイマもおったんやあ!知ってる仔かなあ?
クロネちゃんもてもてやねえ(^_^)
2008-11-24 23:37 | 小雪&慎吾&愛花ママ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

毎回のコメントありがとうございます。
クロネは一日充実したみたいです。
 新しい家族のミニチュアピンシャー楽しみですね。
クロネと友達になれるかな~?
2008-11-25 23:48 |  | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾&愛花ママ 

たまにドックラン行くのもいいですよ~
 今度一緒しましょうv-411
2008-11-25 23:50 |  | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃんモテモテだねv-411
でも男子には興味ないんだ~
ドッグランで犬は活発になる季節ですが、じっとしている人間は寒い!
シャックでなくても冬眠したいくらい♪
2008-11-27 19:33 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

おかえり~
でも麦パパにメールしたら心折れておられましたよ~
京都に遊びに来て貰って飲み明かそうと思ったけど残念です。
今度二人と一匹で遊びに来て下さいね。v-407
2008-11-28 00:08 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
