
--------(--)
 

秋晴れの土曜日

朝の散歩でいきなりアイちゃんと遭遇して運動会が始まりました。









モンちゃんもやって来ました。モンちゃんを見たのは三ヶ月振り位です。(僕だけ)

CIMG2112.jpg







暫くするとラブのハルカとMIXのあいちゃんがやって来ました。







みなと遊んでいっぱい運動しました。



CIMG2111.jpg




その後シャックの餌を買いに行きました。
コオロギ50匹、500円、ミルワーム300匹・・・・値段忘れました。


CIMG2118.jpg



CIMG0006.jpg



シャック寝てたのですが食事タイムです。















最近は寒くなってきたのでシャックも動きが鈍いです。





2008-11-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は良い天気で良かったですねv-410
クロネもいっぱい運動して発散して楽しかったでしょうねv-411
シャックは寝ぼけていたのか・・・・
あまり食欲が無かったですねv-389
餌はもの凄く気持ち悪いですねv-404
プププv-411
2008-11-22 19:15 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

久しぶりに朝、散歩でみんなと会ったのですが、いつもこんな調子らしいです。v-410
 夏場はシャックの餌は困らないのですが冬場は大変です。
クロネママはミルワームを素手で触ってます。v-411
ぷぷぷと笑うのは界王様ですか~?v-405
2008-11-24 12:35 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
