
--------(--)
 

秋晴れです

久しぶりに良い天気の土曜日。
朝から魚釣りに行こうと思いましたが前夜に悪友ヨッシーと遊んでいて行けなかったです。
変わりにクロネと散歩に行きました。



CIMG2102.jpg



山に行ったのですが行動が遅かった為みんな帰った後でした。
クロネは友達を一生懸命探してましたが居なくて、残念そうです。


CIMG2103.jpg





明日は早く散歩に連れてってや~と言われました。

CIMG2105.jpg



鴻巣山も紅葉してたのですね~
2008-11-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

悪友ヨッシーと又行ったのですねv-410
明日は早く連れて行ってあげて下さいねv-411
今回の写真はもの凄く良く撮れてますねv-392
プロ顔負けですよv-411
2008-11-15 14:29 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

定時に終わって帰ったのが0時半でした。
明日は残念ながら雨かな~v-390
安物のデジカメなので良く撮れたりブレたりですv-411
2008-11-15 18:20 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃん、アップでさらにかわいいですね~!
でも、確かにちょっと物足りなさそうな表情してるかも・・・。
哀愁漂う、秋の雰囲気でいい感じ。
土曜日は、東京もお天気が良くて気持ちよかったです。
また、紅葉の京都で撮ったクロネちゃんの写真、アップして下さいね!
2008-11-15 23:19 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

わんこって同じようでいろんな表情するのですね。
紅葉もいいのですが寒い冬がやって来ますね~
寒いの苦手です。クロネはへっちゃらそうです。v-410
2008-11-16 15:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
