
--------(--)
 

日曜日の続き

a>
コリーのショーが終わってから公園内を散歩しました。
クロネ何故か目が光ってます。プププ


CIMG2063.jpg







小道を抜けると広い所に出ました。
さっき少しお話した方がコリーのすみれちゃんとおられました。



CIMG2067.jpg







みんなで運動会が始まりました。

CIMG2071.jpg












愛花疲れちゃいました。
クロネもぜいぜい言ってます。




CIMG2068.jpg





なんかいつのまにか紅葉してたのですね。
嵐山が綺麗かもしれません。


CIMG2076.jpg







まだまだ遊び足りないような顔してます。

CIMG2088.jpg








愛花ままがクロネの誕生日にと愛花とおそろいの服を作って貰い頂きました。
ありがとうございます。


CIMG2091.jpg




咥えているのはイーちゃんに頂いたおもちゃです(何回縫って貰った事か・・・)

CIMG2095.jpg






(会社の報告書が~)残ってます
2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネは愛花の後ろばかりついて歩いてましたねv-410
クロネの耳がv-404裏返ってますよv-405
おもちゃの原型はどんなんだったのですかv-410
クロネは破壊姫ですねv-411
2008-11-13 17:45 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロネはいっつも愛花にべったりです。この日は怖い小雪ねーさんが居なかったのでいつもよりあまえてました。
普段は毛の短いワンコばっかりなので歳が近いのにすみれちゃんとは
あまりからみが無かったです。
おもちゃはホットドックなのでまだ原型を保ってます。v-407
2008-11-13 22:49 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

もう京都も紅葉なんですね♪ 

イーちゃんからのオモチャはまだ健在ですよん♪
一緒にいただいたバームクーヘンは行列のできる店のものだったんですね。
あまりのおいしさにネットで調べまくりました(笑)
クロネちゃんピンク似合うなぁ
おそろいの服で愛花ちゃんと並んだところみたいな~(〃^∇^)o_
2008-11-15 01:20 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

えっ!バームクーヘンって人間用?ワンコ用?そんなにおいしかったのですか?僕の口にははいりませんでした。
ピンク似合いますか~?ありがとうございます。
麦ちゃんともおそろいの服着せたいですね~v-410
2008-11-15 01:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

動画よく映ってましたね! 

この間はお疲れさまでした。
すみれちゃんもかわいかったし、
ピコちゃんも すごくかわいかったし‥
横大路公園も悪くなかったですね(^_^)♪

洋服のサイズ大大丈夫だったようですね!
よかった~♪ クロネちゃんはスマートだから ゆるゆるではないかと‥‥ ママに聞いたら部屋着にしますっておっしゃってましたが
またあんまりゆるいようだったら少し詰めますので言ってください。

ジロパパさんからいただいたおもちゃ うちは小雪もいただいたので2個あります。1個はしっかり笛も壊れ‥ 再生手術をほどこしましたが
原型はとどめています。どっちが小雪でどっちが愛花の ってそれなりに決めているようで‥ 愛花のが小雪ねえちゃんに破壊されたようですw
2008-11-16 01:04 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾&愛花ママ 

こちらこそお疲れ様でした。
コリーのショーって何かみんな気合が入っていて世界が違いますね。
コリーはみんな賢かったのですがとっても我慢してるみたいで少しかわいそうな気がしました。
クロネとは対象的で・・・・逆に甘やかしすぎかな~v-388
貴重な体験でした。また誘ってくださいねv-410
2008-11-16 10:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
