
--------(--)
 

日曜日

愛花ままに誘われて
横大路公園へコリーのショウを見に来ました。
今回はめずらしくピコも一緒です。




CIMG2049.jpg







ピコは家ではハチャメチャなのですが外ではおとなしいです。
大きいコリーがいっぱいいて緊張してます。


CIMG2051.jpg







どっかのコリーとご挨拶です。
クロネ、興奮して毛が立ってます。



CIMG2053.jpg





コリーの子供ともご挨拶
    こんにちは~                                  このねーちゃん真っ黒や~
CIMG2056.jpg








愛花ちゃんと合流です

CIMG2057.jpg






こっちはなんか世界が違います。
この日の為に一年で何百万もかけておられる方がいらっしゃるそうです。



CIMG2061.jpg






愛花はいつも賢いのですがクロネはおやつ貰う時だけ賢いです。

CIMG2060.jpg




ねむいので後半へつづく・・・・・・
2008-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネとピコのツーショットもいけてますねv-410
チョット横向きすぎですよv-404
コリーが気になるのでしょうかv-410
クロネと愛花のおやつ貰うときの顔v-290
めちゃくちゃ真剣な眼差しですねv-391
2008-11-11 19:03 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

やっぱり似てます 

クロネちゃん、毛の逆立ち方がフィガロと一緒・・・!
興味津々だけど、ちょっぴり怖くって・・・ラブと琉球犬の血が戦ってますね~。
愛花ちゃんって優しいお顔立ちしてますね!優しいママ代わりがいていいなぁ。
まあ、フィガロは実の母ティファちゃんに会ってもマウンティング仕掛けてましたけど・・・。
2008-11-11 21:31 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ほんまや横顔ばっかですねv-388
なんか落ち着きが無かったです。v-390
 りんごが大好きで僕がりんご食べてると横を離れないのでいつも分けて食べますv-410
2008-11-11 22:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

麦ちゃんと会った時も思いっきり毛を逆立てました~v-411
フィガロ君やばいですね~フィガロ君に会ったら僕がフィガロ君にマウンティングしてやりますわ~v-411
2008-11-11 22:23 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
