
--------(--)
 

嵐山高雄パークウェイのドックランです

少し前に嵐山高雄パークウェイのドックランへいきました。ドックランは無料なのですが
通行料が千円です。ここ


CIMG0165_convert_20080529001135.jpg

ひたすら走るクロネ

CIMG0169_convert_20080529001346.jpg

ハッスルしまくりやん



犬使いのおっちゃん登場
CIMG0171_convert_20080529002018.jpg





いつのまにか調教されてます。 クロネだいじょうぶか~

CIMG0172_convert_20080529002135.jpg


どっかのコーギー登場!ストーカーデス
CIMG0181_convert_20080529002259.jpg


ねーちゃん!ええ匂いさせとるの~
CIMG0184_convert_20080529002532.jpg



ねーちゃんなんぼや?
ちょっと味見や!
C<span style=


にげろ~~~~~
CIMG0174_convert_20080529012319.jpg

みたいなかんじで
四時間位遊んでいました。帰ったらぐっすりでした。

CIMG0195_convert_20080525190220.jpg

よかったね~



2008-05-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よくできてますね。
びっくりしました。
かわいい犬ですね。
ちょくちょく見に来ますので
よろしくお願いします。
2008-05-30 00:01 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

 

モアイさんコメントありがとう!こちらこそよろしくね!
2008-05-30 00:49 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-05-30 01:15 | みんな の プロフィール | URL   [ 編集 ]

 

クロネぱぱさん、ママさん、
ブログを立ち上げられたのですね!おめでとうございます!これからも楽しく読ませていただきますね!フィガロのブログにリンクを貼らせていただきます。v-286
それにしてもクロネちゃん、フィガロにほんとそっくりです。ドッグランで遊んだり、で泳いだり、元気いっぱいですね。またフィガロとも遊んで下さい!
2008-05-30 23:45 | figaro's mom | URL   [ 編集 ]

 

フィガロままさんコメントありがとう。毎日帰りが遅いのでなかなか更新出来ませんが、また指導の方をお願いします。
京都にお越しの際はぜひクロネと遊んでやってください。(愛花ちゃんも近くにいます)
2008-05-31 01:59 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
