
--------(--)
 

雨、逃げ出した・・・

クロネ家(京都)地方では雨が上がった後めっちゃ寒い。
 クロネパパの悩み
1.足に魚の目が出来て痛いし許せへん!(学生時代は50メートル5秒68でした)
2.魚釣りに行きたいけど寒いし、二の足です。
3.絶えずマッピー(息子)の財布には5万入っていて僕の財布は・・・・うううう。(そのうち没収や)
4.生まれて今まで肩こりした事が無いです。
5.ストレスがないです。
6.例えるなら雲です。(ジュウザ)
あれ!悩みあんまり無いやん!まいっか~


  この人(ワン)も悩み無しです


CIMG1900.jpg
 



遊んだら寝そべっておやつ

CIMG1901.jpg





寝そべっておもちゃ

CIMG2020.jpg



後は姫様のように寝る

CIMG2022.jpg



家ではよく言う事聞くのですが外では聞かない姫でした。
今、一番の悩みかな~


2008-11-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっと更新ですねv-410
楽しみにしていましたv-411
悩みがあまりないので羨ましいですねv-411
クロネが持っているボールはもしかしてv-290
おやつの食べ過ぎ注意ですねv-410
2008-11-02 01:47 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

悩みがあまりないのはすべての物事を自分にとってプラスに考えるからです。 (プラス思考)           てへへv-410
クロネが持っているボールは竹ちゃんにプレゼントして貰ったものです。気に入って遊んでますでも・・・・・・・v-404
2008-11-03 21:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

プラス思考は良い事ですねv-410
見習わなければ・・・・ですねv-410v-410
でも・・・・・どうしたのですかv-390
2008-11-03 22:07 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

肩こりの経験がないとは、クロネパパすご!
麦っこは、どちらかというと家の中で言うことをききません・・・(涙)
それにしても、50メートル5秒68って・・・・カール・ルイスですか
; ̄ロ ̄)!!
2008-11-04 17:50 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

もしや・・・ 

魚の目ができて魚釣りができない・・・なんか可笑しかった。
狙いました??
2008-11-04 23:02 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

はい!お気楽ライフ送ってます。嫁にはなにも考えてないって怒られます。 
麦っこは家で言う事聞かないのですか?この前、催眠術かけてましたやん?
 高校生の陸上部、短距離の練習してたらおおかた出せますよ。
僕は100メートル後半延びなく11秒5で京都大会一回戦予選落ちです。
でもパートは走り高跳びでした。(これも決勝で7位か8位です。)v-390
2008-11-04 23:36 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

いい出来でしょ?細かい所をそうやって突っ込んで貰えると狙ったかいがあります。v-411
後、おたくな小ネタもちょこちょこあるんですよ。v-411
2008-11-04 23:43 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
