
--------(--)
 

罪と沈黙

「クロネを夜のオシッコに出してあげて」 と頼んだら 『眠いし嫌!』 と言ったのでマッピー(息子)の顔出しの刑です。 変な顔とポーズで熟睡してます。




CIMG2016.jpg






半目開けて寝てます。(怖い~)
寝てる顔はブサイク~  ぷぷぷ!



CIMG2015.jpg






マッピーで遊んでいたらクロネが起きました。

CIMG2017.jpg




でもすぐ寝ちゃいました。
クロネまで半目開いてる。 ぷぷぷ


CIMG2019.jpg




家ではクロネとマッピーよく寝ます 



2008-10-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マッピーとクロネの寝顔よく似てますねv-410
マッピは何に疲れていたのですかv-388
熟睡して良い夢見てくださいねv-411
2008-10-26 18:51 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

おおお・・・ 

マッピーの永久保存版映像が!
今度、芋虫食べてるところもアップしてくださいね!
2008-10-26 20:58 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

マッピーはマクドのバイトで疲れているみたいです。
自分の部屋で寝てほしいのですが・・・・
こんなぐーたら息子ですが結構女の子うけはいいみたいです。
でも繁華街デートが嫌みたいで長続きしませんv-403
 面白いのでまたマッピーネタやります。v-391
2008-10-28 01:17 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

また~芋虫ってシャックやちゅうねんv-411
 でも今度、罰ゲームで寝てる時、口にくわえさせますわ~
怒られたらフィガロままがやれって言ったんや!て言うときますわ~
乞うご期待v-391
2008-10-28 01:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

うちも酔いつぶれていると旦那に激写されます。
ブログにアップするとは、クロネ家はスパルタだなぁ。
マッピー&クロネはそっくりですね。
黒ラブ連れの男子ってモテそうかも(笑)
2008-10-28 09:59 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

麦ままの酔いつぶれた色っぽい写メを麦パパに送って貰えるように何かと交換条件で頼んででみようかな~v-398
 クロネ家はスパルタと言うよりも僕がどSなんですよ~。えへへe-277 黒ラブ連れの男の子って・・・クロネにそう言う使い方があるとはなるほど・・・・。v-391
2008-10-29 00:41 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
