
--------(--)
 

なんとなく動画

今回は動画です。



ほぼ毎日の日課。ラブのアイちゃんと・・・・













よっぽど嬉しいのかずっと尻尾振ってます。









石も好きなん?












と言う事で最近のデジカメって便利ですね。
2008-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

動画の三連ちゃん凄いですねv-410
楽しませて貰いました
ラブちゃんとは何か取り合いでもしてたのですかv-388
あのしっぽの振り方面白いですねv-411
クロネはいったい何を食べていたのだぁ~v-398

2008-10-24 19:57 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

楽しんでもらえて良かったです。
アイちゃんとはアイちゃんのリードを引っ張り合いしてました。
クロネが咥えていたのは石です。一生懸命さがしてどっかに持って行きます。探さなくてもそこらにいっぱいあります。
2008-10-25 01:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

元気いっぱいですね! 

引っ張りっこ好きなのも、お水大好きなのも、フィガロと一緒v-344
サイズが10kg違うだけ。
クロネちゃんの画像もかわいくて嬉しかったけど、実はバックから
聞こえてくる生の関西弁がとっても嬉しかったのでした~v-411
2008-10-26 20:56 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
