
--------(--)
 

まだまだ暑い

日曜日、京都の朝10時現在の気温は28℃ありました。
アーちゃん(クロネパパの娘)のバイトでチョコ(近所のゴールデン)シャンプー中です。
クリック⇒過去記事 



CIMG1946.jpg




チョコはとってもおとなしいです。
気持ち良さそうです。


CIMG1950.jpg








                        ぱぱ~暑いし川連れってて~
CIMG1959.jpg








と言う事で久しぶりに木津川です。

CIMG1962.jpg









                       わーい! 枝、発見!!

                         それは竹です         


CIMG1968.jpg










                                      
 ちょっと大きすぎや 

CIMG1969.jpg









                       あげへんもん!
いらんし 


CIMG1974.jpg








結局バリバリかい!
                                      うりゃー

CIMG1975.jpg








  お次はスーイ、スーイと!このまま愛花ちゃん家行ってくるわ~
あかんし 

CIMG1982.jpg








水も少なく余裕で向こう岸まで行けます。

CIMG1987.jpg






なぜ掘るの~?

CIMG1986.jpg






お次は、走る走る

CIMG1990.jpg






遊んだ後はおやつです

CIMG1998.jpg


この後あまりの暑さだった為クロネパパ、ママともに、ばててしまい昼寝しました。
クロネは久しぶりに面白かったみたいです。




2008-10-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あーちゃんのシャンプーのおかげで
チョコは気持ちよさそうでしたねv-410
チョコは水が苦手なのかなぁv-388
クロネのあの顔を見ると連れて行かないとですねv-398
クロネは木津川でハッスルハッスルしたのですねv-411
めちゃくちゃ楽しそうなクロネv-410
クロネは帰ってシャンプーしたのですかv-410
良い天気で良かったですねv-425
クロネパパ・ママお疲れ様でしたv-411
熱中症にご注意くださいv-388
2008-10-22 19:13 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

よかったね! 

いやあ、クロネちゃんはほんと、フィガロの女の子バージョンっていう感じですねー。
元気いっぱい!好奇心もいっぱい!
何だかわからないけど、テンション高い!
ぱぱさん、ままさん、お疲れ様でした!
2008-10-22 21:31 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

コ、コメントありがとうございます。
チョコも水は好きなのですが、いろいろ事情があって連れて行くのは少し大変なんです。
 クロネはとっても喜んでいたのですが
 帰ってクロネのシャンプーしたところで力尽きました。
まだまだ暑いので今度は帽子持って行きます。e-44
2008-10-22 23:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

こんばんは~
木津川に連れて行くとよっぽど嬉しいのか、ずっと尻尾振って喜んでいます。いつ帰っていいのかタイミングが分からないです。
いつもこっちがばてます。やっぱり小雪ねえさんに連れてもらわないと・・・・・
 楽譜なしでオルガン弾くってかっこいい~v-300
2008-10-23 00:05 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

おわび 

楽譜なしで弾いている写真は、ヤラセですv-388
最後の方の写真では、楽譜乗ってます。
このお詫びなしでは、ちょっと次のブログが書きづらくて・・・。ほほほ。
2008-10-23 11:28 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

うちも川原へ行ってました♪ 

あら!
日曜日は我が家も川原へ行きました!
といっても8時半くらいにはもう離脱しましたが‥‥
川を渡らずに流れに沿って少し下流へ行きました。
休みだったので流れ橋寄りにワンコの集団が遊んでいました。
城陽側にも人影と黒いワンコが見えたので
ひょっとしてクロネ?って思いましたが
動きがゆっくりだったので パパとたぶん違うね って‥‥
帰り際にも姿がみえたのですが 少し年かさのワンのようでした。
これからはワンを追って水に入るにはちと考えないといけない季節に
なってきますね。
釣り用の胸まである長靴でも買わないと行けません(笑)
2008-10-24 22:50 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾&愛花ママ 

ニアピンでしたか~
朝はワンピース見てからなので行動が遅いのですよ。(アニメおたく)
 また、ケーキ食べてから夕方の散歩をお願いします(いつものパターン)e-239
 胸まである長靴ですか~。ムサシで売ってそうですね。
岸から応援させて頂きます。
2008-10-25 01:47 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
