
--------(--)
 

またまた海釣り

前回と同じ京都の東舞鶴湾です。
メンバーはクロネ、クロネパパ、クロネママ、ヨッシー(クロネパパの戦闘員)、マッピー(息子)、マッピーの友人です。
今日も朝から舞鶴海上自衛隊が訓練してました。ご苦労さまです。


CIMG1904.jpg




クロネ、釣りはしないで枝ばかり噛んで残骸が散乱してます。


CIMG1905.jpg






クロネママは魚釣り大好きです。小鯵いっぱい釣って喜んでます。


CIMG1912のコピー






マッピー(高二)も5連荘です。(ブログは興味ないと言ったので顔出しの刑)

CIMG1914.jpg







ヨッシー(あほや)

CIMG1919.jpg




今回はBBQをしました。ビールがうまい。


CIMG1924.jpg






クロネママ肉ハサミを持つと放しません。焼き係りが趣味だそうです。 (彼女を止めることはもう誰も出来ないわ) と後ろでクロネが言ってました。

CIMG1922のコピー








                           わたしのぶんある?


CIMG1923.jpg








(肉ほしい)みたいな顔してます。後でおやつあげるからね!

CIMG1925.jpg






今回の釣果です。前回より少なかったですが。それでも300匹は釣ったと思います。

CIMG1928.jpg



調理後の写真も撮ればよかった~(シャドー姉妹も)
2008-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もの凄く楽しそうですねv-410
クロネが少し退屈そうですねv-395
今度機会があれば誘ってくださいねv-411
クロネといっぱい触って遊びたい竹ちゃんなのでしたv-411
2008-10-17 21:36 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

楽しそう! 

マッピー、かわいい~v-238
こんなかわいいのに、芋虫とか食べるんですか?ん?それはシャック?

300匹、どうやって調理したんですか?お腹出すんですか?
うちも祖父が釣り好きで、何百匹と釣っては、祖母にさばかせていました。
小鯵の南蛮漬け、美味しいんですよねー!
2008-10-17 23:39 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロネの人見知りがなおりますように・・・
竹ちゃんが思いっきり触れますように・・・
日々お祈りしときます。e-459
今度魚釣りにいきましょう。v-407
2008-10-18 00:43 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

マッピーは蜂の子捕って来て生で食べます。
甘くておいしいらしいです。とうさんも食べろと言うのですが無理ですv-388
 鯵はほとんど人にあげてクロネママの心が折れない程度に料理してもらいます。 南蛮漬け、からあげ、フライ、少し大きいやつはマッピーが現地で刺身にしてました。v-410
2008-10-18 00:52 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

魚釣り楽しそうですね!いいな~
クロネちゃんは、さみしそうだけど・・・
頂いた小鯵は、南蛮漬けと刺身にしました。
ひじょうにうまかったです!
それにしても、クロネちゃんは、なんであんなに枝が好きなんでしょう?
2008-10-18 19:58 | シャドー妹 | URL   [ 編集 ]

 

ちゃんと小ネタ発見!
見たことのあるお顔も。
2008-10-19 01:25 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

シャドー妹さん 

クロネは基本いつもなさけないを顔してます。みんなから、なさけない顔してるな~とからかわれながら可愛がってもらってます。[絵文字:v-410小さかったのに刺身に出来るとは器用ですねv-426
次は大物期待してね~e-271
麦&クロネは姉妹そろって枝が大好きみたいです。v-410
2008-10-19 02:47 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

最近ヨッシーと二個一セットです。
でもそろそろ体力の限界が・・・・
毎日、日が変わってから帰るので嫁が・・・・・・・
2008-10-19 02:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

すごい!です‥ 

鯵 300匹!!!!?
次回 調理済 希望します!(笑)
遅くなっちゃたけど
クロネちゃん お誕生日おめでとう!
また 一緒に遊ぼうね!
 愛花おばちゃん&小雪ねえさん&慎吾兄ちゃんより
2008-10-19 22:51 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾ママ #qwxxg6EU 

ありがとうございます。
まだまだ落ち着きがないクロネですけどこれからもよろしく
おねがいします。
調理済の鯵用意して置きますので食べに来てください。e-65

2008-10-20 02:07 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
