
--------(--)
 

八ヶ岳第三弾


今晩の宿です。貸切のコテージになってます。今回は三棟に別れて泊まりました。
                        

                                         どこで遊ぼうかな~

CIMG1796.jpg








食事が終わり外に出たとたん麦&クロネのバトルです。


CIMG1804.jpg









                どうだ~(クロネ)                     まだまだ~(麦)

CIMG1807.jpg








                    どうだ~                       もう許して~

CIMG1806.jpg






         わぁ~                    なんちゃって~ガウ
CIMG1805.jpg








           クロ姉~まだよ!                  なんですって~!

CIMG1808.jpg










イーちゃんのコテージにみんな集まりました。ここで問題です!
1.どっちが麦ちゃんでしろちゃんでしょう?
2.寝そべってるのは愛花でしょうか?ティファでしょうか?


CIMG1816.jpg









正解は次回につづくです。
正解者はクロネパパが有給で京都観光ガイドをします。正解者が京都人の場合はどうしよう?

2008-10-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

麦ちゃんは後ろで手前はしろちゃんv-410
寝そべっているのはティファだと思いますv-410
間違っていたらごめんなさいv-388
2008-10-10 22:37 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

お~正解です。通ですねv-410
クロネの誕生日プレゼントありがとうございました。
とっても喜んでいます。
八ヶ岳編が終わったらアップしますねv-407
2008-10-11 13:06 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

楽しみにしていますv-410
2008-10-11 17:45 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
