
--------(--)
 

八ヶ岳、親子兄弟姉妹会第二弾

今回、集まったのはティファママ、ジローパパ、愛花、シロ、麦、クロネ、そして特別参加、保母さん役で小雪です。

img20080220[1]











ワンワンパラダイスに戻ってきました。
再開をそこそこに
いきなりクロネと妹、麦ちゃんのバトルが始まりました。


CIMG1748.jpg






ひたすらバトルです。愛花とシロ君が遠巻きに見てます。

CIMG1750のコピー






クロネと麦ちゃん、しばしの休憩です。

CIMG1755.jpg






一年前はこんな感じだったのに~
二匹とも逞しくなって


10058272564[1]








瞬間、心を合わせて です
同じ顔してます

CIMG1756.jpg




おやつタイムです。
奥から小雪、ティファ、シロ、クロネ、愛花です。


CIMG1761.jpg





クロネの弟、シロとたぶん愛花です。
シロはティファママと叔母、愛花の区別が付かなかったみたいです。


CIMG1774.jpg









                    おやつは私が一番近いわよ                   そりはずるいの~


CIMG1771.jpg










麦ちゃん~おやつだよ~                私は一番がいいの~だって食いしんぼなんだもん

CIMG1772.jpg










チェックインの手続き間、繋がれてます。
左から麦ちゃん、シロ、ティファまま、ジローパパ、クロネです。
ジローパパは一番落ち着きが無いです。


CIMG1783.jpg












次回につづくです
2008-10-05(Sun)
 
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
[激安!池袋の私書箱新規オープンです]  2008-10-06 16:56

コメントの投稿

非公開コメント

 

更新楽しみにしていましたv-410
クロネと麦ちゃんそっくりですねv-411
一年でこんなに大きくなるのですねv-410
めちゃくちゃかわいいですねv-290
パパ・ママに逢ったクロネはどんな感じでしたかv-410
次回も楽しみにしていますv-410
2008-10-06 06:54 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

おつかれさまでした! 

長旅おつかれさまでした~
クロネちゃんとの対面は、想像以上に盛り上がりましたね!
クロネパパ&ママさん楽しい時間ありがとうございました。
もっといろいろお話したかったし、麦もクロネちゃんともっと遊びたいといっているので、またお会いしましょうね♪
2008-10-06 10:10 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

双子 

こうして写真でみると
クロネちゃんと麦ちゃんって色がちがうだけで
そっくりだねえ(笑)
3年後にはティファちゃんと愛花みたいな
まったり姉妹になるのかしら‥‥??????
2008-10-06 21:25 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

 

わんこの家計図面白かったです。
マニアしかわからないコネタもありで・・・。
でも、楽しそうなのがよく伝わってきます。
たまには番外編で
クロネパパの冒険
なんていかがですか?
クロネパパ家族の冒険
でも良いかも?
2008-10-07 10:02 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

コメントありがとうございます。
クロネはずっとハイパーモードでした。でもパパとママ、妹、弟分かってるのかな?一緒に行ったみなさんは八ヶ岳編は終了されてるのですがリンクでも見て気長に待ってくださいね。
2008-10-08 00:04 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

こちらこそありがとうございました。人間の方が遊び足りなかった感じですね。
またお会いして、たくさんお話しましょう。第二弾、麦&クロネのバトルも楽しみにしてますね。
2008-10-08 00:10 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

愛花まま 

おもしろい位そっくりでしょ~
クロネも早くまったりしてほしいものですv-388
2008-10-08 00:28 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイサン 

こねた突っ込んでくれるのは モアイさんだけや~ありがと!
でも読み逃げしてるだけで、結構分かってる人いるんやで。
次回予告、クロネパパの冒険 行きますか~
2008-10-08 00:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

かわいいぃ~ 

あ~、クロネちゃんと麦の赤ちゃんときって本当にかわいい!(もちろん今もかわいいですよ・・・) 私は小さいころの麦には会ってないので、むにゅむにゅってしてて触りたい~。
2008-10-09 11:44 | Mame | URL   [ 編集 ]

クロネちゃん、かわいい! 

クロネちゃんと麦ちゃん、小さい時も今もかわいいですねー!
クロネちゃんは、まだパピーたちがみんなイーちゃんちにいた時に遊びに行った際、
唯一自分から私のヒザの上に乗ってくれた、とっても人なつっこい可愛い子でした♪
ちなみに、ティファちゃんと愛花ちゃんの兄弟にクレス君という男の子がいて、
私のブログにリンクがあります。あまりアップされていないようですけど、良かったら
見てみて下さい!
2008-10-09 20:53 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

こんばんは~
なかなか更新出来ずにすいません。とっても忙しいのですよ~
クロネを貰いにイーちゃん家に行った時、寄って来たのもクロネでした。それで決めましたv-407
 クレス君はイーちゃんの家系図には乗ってなかったのですね。
でもブログは以前から見てました。クロネ家ではすけべおやじで盛り上がってました。v-410
2008-10-10 00:45 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

ん? 

すけべおやじで盛り上がり??
クロネパパv-208のこと??
2008-10-11 11:12 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
