
--------(--)
 

旅行です

一泊二日で山梨県の八ヶ岳へ旅行に出掛けました。
今回はクロネの親子、兄弟会です。




クロネ家集合だったので、愛花と小雪が来てくれました。

CIMG1693.jpg







後ろに三匹おとなしく乗ってました。

CIMG1700.jpg







諏訪湖SAで最後の休憩です。

CIMG1702のコピー






ハイウェイ温泉があったのですが値段がとっても中途半端です。
 (寝てしまいそうなので入ってません)


CIMG1696.jpg






ワンワンパラダイスに朝の7時位についたので八ヶ岳牧場へあそびに行きました。

CIMG1713.jpg




偶然、愛花ままの友人にお会いしました。ワイマラナー二匹、黒ラブ、MIXと四匹も連れておられました。

CIMG1714のコピー






クロネ、メン羊とご対面です。クロネは興味深深でしたがメン羊は迷惑顔でした。

CIMG1725.jpg






清里に行きました。

CIMG1738のコピー






ワンコ同席OKの店でお昼ご飯です。 何食べてるの?と言われました。


CIMG1743.jpg






なぜかメリーゴウランドがありました。

CIMG1746.jpg



次回につづくです。
2008-09-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪ 

お帰りなさーい!
またレポートの続きを楽しみにしていますね!
今日のところはゆっくりお休みくださいねv-208v-209v-286v-75
2008-09-28 23:02 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

クロネ・愛花・小雪は車酔いは大丈夫でしたかv-410
牧場めちゃくちゃ広いですねv-410
クロネパパとクロネのツーショットかなりいけてますねv-290
次回楽しみにしていますv-221
2008-09-29 06:06 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

あら?2,3日パソコン見ない間に2日分更新されてました。
それに写真加工付きで
キャンプに釣りに遠出の旅行に楽しそうですね。
私も行きたい・・・。
こんな時間に書き込みできる私はまだプーです。
2008-09-29 14:57 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

コメントありがとうございます。
もう年なのか運転がとっても疲れました。
でも夜はETCの高速料金が安いので次回も夜かな?
次回はフィガロくんも行けたらいいのにね。v-411
2008-09-30 23:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ワンコたちは全然へいきだったのですが愛花ままが少し車酔いされておられました。牧場めっちゃきれいだったのですがコロネパパだけ半分は車で寝てました。v-395
クロネとのツーショットはかなり顔が疲れてますね。普段はもう少しいけてるのですが・・・v-391
2008-09-30 23:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

旅行たのしかったですよ~
早く仕事見つかったらいいのにねv-410
2008-09-30 23:43 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

お疲れ! 

運転お疲れさまでした!
続編待っていま~す♪
2008-10-03 22:48 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

愛花まま 

夜の運転は少し辛かったです~v-388
最近忙しくって、ぼちぼち更新しますね。v-411
2008-10-04 01:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。 

 京都からの参加本当に有難う御座います。
 クロネちゃんが愛花ちゃんをティファままと間違えたのが分かりました。
 今度は、京都(東京都の中間の静岡辺りで)で行える様に早めに企画をしますので。
 これに懲りずにご参加下さい。

イーちゃん 

こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
2008-10-05 14:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
