
--------(--)
 

またまた愛花ママ家へ

クロネママの姉がプードルの大豆を連れて遊びに来ました。

CIMG1646.jpg





大豆は2歳半なのですがピコより体が小さいです。

CIMG1649.jpg



クロネとピコに圧倒されて隅っこにいます

CIMG1664.jpg



ピコは遊びたがるのですが大豆は嫌がります

CIMG1669.jpg





仲良くおやつタイムです

CIMG1649.jpg








昼から愛花ちゃん家へ遊びに行きました。

CIMG1674.jpg





いつものように甘えています

CIMG1677.jpg




いつものようにみんなで散歩です
クロネ目が光ってます


CIMG1683.jpg






おやつの待てなのですが小雪、目が真剣です。

CIMG1685.jpg





愛花とクロネも待てをしてます。
よそへ行くとおやつばかり貰ってます。



CIMG1684.jpg






今晩から山梨県、八ヶ岳のワンワンパラダイスへ愛花、小雪、クロネと遊びに行ってきます。



2008-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そろそろ出発でしょうか??気をつけて行ってきてくださいね!
フィガロの分も楽しんできて下さい!
2008-09-26 23:44 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

クロネに比べるとピコと大豆は小さいですねv-410
おやつの待てv-364きちんと出来て賢いですねv-425
クロネはどんなおやつが好きなのですかv-362
ワンワンパラダイス楽しんできてくださいv-411
2008-09-28 05:56 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

フィガロママさん 

ありがとございます。今帰ってきました。
またブログに載せますね。v-411
2008-09-28 19:12 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロネはおやつなら何でも大好きです。v-410
今八ヶ岳から帰ってきました。詳細はブログにてv-411
2008-09-28 19:17 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
