
--------(--)
 

せっかくの日曜日なのに雷は鳴るし、シャワーみたいな雨が朝から降ってます。
 散歩は~?とせがまれてます。





CIMG1628.jpg






雨の合間に散歩に行きました。
山はやめて住宅地コースです。

ハチ~おはよう!
CIMG1630.jpg






ハチと一暴れです。

CIMG1636.jpg





合羽を買いに行きました。
さっそく試着です。

CIMG1640.jpg






少し小さいみたい。
返品はだめみたいだから気合で着るんだよ

おやつ次第よ!

CIMG1644.jpg
2008-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんとにv-279i-5が凄かったですねv-406
かわいい色の合羽ですねv-410
クロネめちゃくちゃ似合っていると思いますv-426
帽子は付いてないのですかv-236
これで雨の日でも散歩に行けますねv-425
濡れて風邪を引かないようにしてくださいv-410
2008-09-21 16:29 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

 コンバンワ!
 クロネちゃんもますます、ティファままに似てきましたね!
 て゜も、ティファままよりは足が長いようで。
 ジローぱぱに似たのですかね?良かったです(ティファままに怒られそうですが)
 兄弟姉妹会、楽しみにしております。
2008-09-21 19:46 | イーちゃん(ジローぱぱ&ティファままのお父さん) | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

こんにちは~毎回のコメントありがとうございます。v-291
 帽子はあるのですが写真写りが悪いので後ろに捲れてます。v-291 雨の日はクロネも少し欲求不満気味です。v-292
2008-09-21 19:49 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

イーちゃん 

初コメントありがとうございますv-410
ティファままの印象を忘れかけていて、どうしても愛花とだぶってしまいます。クロネも愛花の事をままだと思っているみたいです。v-411
兄弟姉妹会のティファままと愛花のツーショットも楽しみですねv-410
2008-09-21 21:06 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
