
--------(--)
 

秋晴れの舞鶴湾

東舞鶴にAM4:00に着いて魚釣りです。
クロネがウロウロしていて海にはまらないか心配です。




CIMG1588.jpg






会社の同僚、ヨッシーが小鯵を釣って喜んでます。
酒も入ってどう見てもチンピラです。


CIMG1590.jpg





クロネ繋がれて不服そうです。
後ろに居るのは舞鶴高専に行ってるマッピー(息子)の友人で、現地集合です。


CIMG1593.jpg="0" />





ヨッシー小鯵4連荘です

CIMG1595.jpg




クロネママ魚釣りに必死
クロネが見守ってます


CIMG1597.jpg





ほらほら~(クロネママ)
ん~何?(クロネ)

CIMG1598のコピー





朝方寒い位でした。
対岸に舞鶴海上自衛隊が見えます。


CIMG1604.jpg





指噛まれた~(マッピー)

CIMG1610.jpg






少し風が出てきて涼しかったです。

CIMG1614.jpg





海が気になるけど飛び込めません。フフフ

CIMG1617.jpg







マッピーに遊んで貰ってます。

CIMG1620.jpg






走り回ってるけど大丈夫かな?

CIMG1621.jpg









落ちたかと思ったけど大丈夫でした

CIMG1623.jpg






昼はクロネママが焼きそばとウインナーを焼いてくれました
 さてクロネはどこにいるでしょう?


CIMG1624.jpg









クロネママ腕が日焼けしました
クロネも顔、日焼けしました?


CIMG1625のコピー



久しぶりにリフレッシュしました。


2008-09-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

海に飛び込まなくてよかったですv-410
マッピーの指を噛んでる魚は何ぃv-388
最後の写真のクロネの顔少し疲れてるのかなぁv-290
リフレッシュできて良かったですねv-411
2008-09-16 05:54 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちはー!海釣り楽しそう!!!
クロネちゃん、色んな所連れて行ってもらって幸せなワンコですね~。
ところで、なぜヨッシーはいつも顔そのまんまなんですかー?
2008-09-16 09:56 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

海に飛び込んだら後が大変でしたe-263
指噛んでる魚の名前は何でしょう?
良かったら調べて下さいv-410
2008-09-16 22:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

こんばんは~
クロネとぱぱは一身同体なんですよ~いつも一緒です。(休みの日限定)
 ヨッシーの顔はそのままの方が面白いからです。後、基本的に顔加工は
じゃまくさいです。顔出さないでっと言う人以外はバンバン出します。v-411
2008-09-16 23:07 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
