
--------(--)
 

まだまだ残暑が~ ビールが旨い!

夕方の散歩です。
クロネパパが追いつくのを待ってます。


CIMG1518.jpg




今日はピコも山に入ります。
フロントラインしてないのであまり良く無いのですが・・・


CIMG1520.jpg


プードルと山は合わないと思ってましたが結構溶け込んでました。

CIMG1528.jpg



クロネはピコそっちのけで枝に必死!
  (顔が怖いよ)  


CIMG1529.jpg




東屋でMIXのアイちゃんがいましたがピコの事はワンコと思わなかったのか
洗礼は無かったです。


CIMG1532.jpg





遠近法でクロネが子犬になりました。

CIMG1533.jpg






帰り掛けにハルカと会って少し運動できました。

CIMG1544.jpg




明日は東舞鶴の海に魚釣りに行きます。
クロネが海に飛び込む確率70%です。
(海と岸の段差が1.5メートル位あり助けられるかな~)
クロネママに『着替えと海パン入れとくし』と言われました
2008-09-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

枝をくわえているクロネすごい顔ですねv-425
海確実に入ると思いますv-415
クロネパパ頑張って助けてあげてねv-392
1.5メートルは厳しいかもv-409
2008-09-14 10:18 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

無事帰ってきましたv-410
段差が怖かったのか海には飛び込みませんでしたv-407
良かった~v-390
2008-09-14 23:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
